オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 公団住宅 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

公団住宅

うーちきたん
2005/05/05(木) 21:10

タイトル通りなのですが、公団住宅について教えていただければと
思いまして投稿しました。

少し先の話なのですが、今交際している彼と暮らすための部屋を探
そうと思っているのですが、民間の賃貸業者から部屋を借りるので
はなく、公団で借りようかと思ってはいるのですが、公団は所得用
件や家庭環境用件などが色々と厳しく、しかも倍率も20倍から人
気のあるところは100倍あるともききました。

ホームページでキーワード検索などしてみたのですがいまいちピン
ときませんでした。実際に住まれている方、以前住んでいた方はど
のように手続きをとられていましたか?問合せ先など教えていただ
けたら幸いです。
ちなにみ、場所は千葉・東京・神奈川で探しています。

よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  キーワード千葉東京神奈川部屋

スタッフへ連絡

 選ばなければあります。

 読む

レイチャム
2005/05/06(金) 12:17

 たしか・・・

 読む

ピーチ2003
2005/05/06(金) 12:17

 公団ですよ。

 読む

yumu
2005/05/06(金) 13:01

 現在住んでます

 読む

1192koko
2005/05/06(金) 18:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP