オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛されるようになるには >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

愛されるようになるには

テン子
2005/05/14(土) 22:29

私はもうすぐ32歳になります。お恥ずかしい話ですが、
今まで男性と付き合った事がありません。
男性と二人で食事に行ったり、遊びに行ったりする事は
何度もあるのですが、付き合うという段階までいきません。
だいたい相手に好きな人がいる(彼女がいるという訳ではな
い)ため、私とは付き合えないと言われます。
私も結婚して子どもを産みたいです。でもこのまま
誰からも愛されないのかなと落ち込んでしまいます。

今一番好きな人は妻子ある男性です。皆さんの非難を
覚悟の上で書きますと、その方とホテルへ行こうと
誘っています。
決して不倫にはまろうとは思っていません。
一度だけの関係で良いのです。

愛される体質ってどうやったら身に付くものなのですか?

テーマ:
タグ:  ホテル彼女結婚遊び関係食事

スタッフへ連絡

 焦るとよくないですよ・・・!

 読む

cyapee
2005/05/14(土) 22:53

 う~ん・・

 読む

medaman
2005/05/14(土) 22:57

 自分も相手も大事にして下さい

 読む

risa☆
2005/05/14(土) 23:06

 たくさんのアドバイスありがとうございます

 読む

テン子
2005/05/14(土) 23:41

 ありじゃないすか?

 読む

水無月。
2005/05/15(日) 00:27

 皆さんの意見本当に参考になります

 読む

テン子
2005/05/15(日) 02:34

 視野を広げて

 読む

!大和
2005/05/15(日) 07:26

 傷つきたくないから

 読む

テン子
2005/05/15(日) 07:49

 誠意のない男性

 読む

テン子
2005/05/15(日) 17:55

 メールがきました

 読む

テン子
2005/05/16(月) 00:37

 今すっごく恥ずかしいです

 読む

テン子
2005/05/18(水) 15:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP