オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の同僚の女性で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社の同僚の女性で・・・

aloha_blue
2007/04/09(月) 16:18

困っています。

不躾な女性で自分の持ってきたお煎餅などをバリバリ始める
のですが、お煎餅って臭いますよね…?
それに「価値」が分からないのかもしれませんが、営業さん
が時々持ってきてくれたスイーツを頂いたときも、チラッと
一瞥して、「イラナイ」とか、もらうにしても「ども」とボ
ソッとつぶやくだけ…。仮にいらないにしても「礼儀」のあ
る断り方ってあると思うんですけど…。普段は声が大きく、
下世話な話も悪口にものっていて、私はすっごくハラタダシ
イのです。

近くにいるだけで、気持ちがゲンナリしてしまうのですが、
しばらくこの席次は続きそうなので、なにか解決の糸口はな
いものでしょうか?

テーマ:
タグ:  スイーツバリ女性臭い

スタッフへ連絡

 フォローしつつ、たしなめる

 読む

みるくぴっちゃぁ
2007/04/10(火) 03:25

 残念ながら、変わらないと思います

 読む

チャイナヴォール
2007/04/15(日) 01:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR