オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大江戸ロケットはどうなっちゃうのでしょう?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

大江戸ロケットはどうなっちゃうのでしょう?

たこちゅう-
2001/08/20(月) 18:38

劇団新感線とホリプロのタイアップステージ「大江戸ロケッ
ト」の主役いしだ壱成さんが麻薬所持で逮捕されたと言う事
ですが、公演の方はどうなってしまうのでしょう-?
 MSNの速報ニュースでは、「警察の発表次第」と言うよ
うな事が書いてあったのですが、関連サイトを見ても何も
出ていないので、その後どうなったのかご存知の方がいら
っしゃいましたら教えて下さい-!
 今更代役も難しいだろうし・・・うわーん楽しみにしていた
のに-ッ!

テーマ:
タグ:  サイトタイアップニュース江戸

スタッフへ連絡

  大阪公演は中止。東京は未定

新名
2001/08/21(火) 13:03

ほんとにどうなるんでしょうね。
今のところ、大阪の残り8公演は中止・東京は未定だそう
です。代役を立てるという話もありますけど、劇団☆新感
線 の舞台においそれと代役がたれられるかどうか・・・。
私も初日ともう1日チケット取ってるので心配でたまらな
いです。まあ無条件に中止になってしまった大阪の方は本
当に気の毒ですけど・・・。
払い戻しとかはあるだろうけど、お金の問題じゃないです
よね。久々の新作をほんとに楽しみにしてたのに。
いしだ壱成の起用も期待してたのにな。ほんとに、こうい
う舞台を楽しみにしてるファンの気持ちをもっと考えて行
動してほしいですよね。劇団☆新感線 、借金背負っちゃう
のかなあ(涙)。

スタッフへ連絡

  えぇっ!そんなぁ・・・

たこちゅう-
2001/08/21(火) 16:16

 新名さん、レスありがとうございました。
劇団新感線が借金背負っちゃうなんて事あるんでしょうか?
20億とか言われてるのに・・・そんな事になったら、劇団存続
の危機ですよね--(泣)
 こんな事言ってはいけないのですが、せめて公演が全部
終わってから逮捕してくれたら・・・と思ってしまいました。
 私は石田さんのFANではありませんが、折角の書き下
ろし台本で、いのうえさんが選んだ役者さんなので、出来
れば、そのままのオリジナルメンバーで見たかったです。
 代役・・・難しいですよね・・・新感線の劇は・・・橋本さとしさ
んとか?
 代役にしろ、中止にしろ、とても残念です・・・

スタッフへ連絡

  借金は、たぶん大丈夫。

青猫
2001/08/21(火) 22:36

あたしは、これは、ホリプロに、貸しが出来たと言う風に
取っています。新幹線は、商業演劇と手を組んで、上手く
いっている劇団だと思うのですが、それでも、ままならぬ
ことは多いハズ。でも、この大きな貸しで、次回は、もっ
と、劇団側の主張が通るのではないかと。(石田壱成っ
て、ホリプロ??)代役は、古田君と井上君が、ああもお
太りあそばさなければ、石田→古田、古田→井上が、出来
たのに―って、悔しがっておりますわ。デブリン古田君は
好きなんだけどさっ!! とにかく、サイテーな事件で
す。

スタッフへ連絡

  ホントに最低!

ちゃきひろ
2001/08/22(水) 13:04

ファンの気持ちを踏みにじる、最低の行為ですね~。
楽しみにしてチケットを買った人達に、どう謝るつもり
なんでしょう?

代役については、とあるスポーツ紙で、筧さんの名前が
出てました。確かに、チト太った古田さんよりは筧さん
の方がイイかもです(宙吊りのシーンもあるらしいし)

スタッフへ連絡

  代役決定らしいですね

みふぁ
2001/08/22(水) 15:32

先ほど、TVで
代役はヤマザキユウタ氏に決定したと
言っていました。

んでも、ヤマザキ氏には
いしだ氏ほどの色気はまだ無いようだし、
そもそもいしだ氏をイメージしたキャラクターだというか

どうなんでしょうねぇ?

成功を祈るばかりです。

スタッフへ連絡

  山崎裕太に決定

新名
2001/08/22(水) 17:11

劇団☆新感線 オフィシャルページにて発表がありました(
21日15時)。
でも山崎裕太って誰??

うーん、筧さん案はなかなかいいと思ったんだけどなー。
でもどんな役者さんでもいのうえ氏の手腕で、遜色ない舞
台に仕上がることと信じてます。
とりあえず中止にならなくてよかったよかった。

スタッフへ連絡

  裕太くんって

たま969
2001/08/22(水) 20:09

ひょっとして、「あっぱれさんま大先生」にレギュラー出
演してた当時の子役ですよね。

小さいながらに映画にも結構出てたので、ビックリした記
憶があります。

舞台成功するといいですね。

スタッフへ連絡

皆様、レスありがとうございました。友人からこのニュー
スを聞いたときは、本当に「えぇ?」って感じで、即掲示板に
書き込んでしまいました。
 山崎裕太君は昔、あっぱれさんま大先生に出ていた内山
君と同期の子です。(調べました)
 ・・・でもやっぱり、こんな事言っては失礼ですが、石田さ
んとではちょっと見劣りするのかなぁ・・・
 ともあれ、舞台は見れると言うことで、太っちょだけど
(失礼)舞台の上だとメチャクチャカッコいい古田さんお目
当てに行きたいと思います。(笑)

スタッフへ連絡

  そうそう裕太は

真紅
2001/08/23(木) 00:36

あっぱれにも出ていたけど、
最近はNHKの朝の連ドラ「私の青空」で
主人公の弟役で出ていましたね。
なかなかいい演技をするのを見て、
成長したのねぇと感慨深かったです。

観にはいけないけど、頑張って欲しいよねと
母と話していたところでした。
・・・遅レスですけど。

スタッフへ連絡

  古田君は・・・

青猫
2001/08/23(木) 12:16

色っぽいよね。昔とは、別人のようだけど。いい役者だわ
――― 楽しんでらして。感想も聞かせてね。

スタッフへ連絡

  山崎〇太くん・・・

クッキープリン
2001/08/23(木) 19:20

遠い昔に国立競技場(天皇杯だったかな?)で
見かけたことあります。
当時バリバリの子役だった時代でしたが、
周辺の観客の容姿をけなしたり、お連れの
若い青年軍団(なぜ子役について来ていたのかは
不明)に「山崎〇太コール」(これまたサッカー
の応援に来ているのになぜ自分の名前をコール
させるのかも不明)させてたり、「子役って
ほんとに生意気なんだわ。。。」と痛感させられた
経験があります。
それ以来、あまり良い印象がないんです。
あれから10年近く経ってますが、彼は
生意気時代を卒業して大人になったんでしょうか・・・?

演技力を見せてもらえればいいんですけど、やっぱり
見劣り感はいめないですよねーーー

スタッフへ連絡

  またまたレスありがとうございます!

たこちゅう-
2001/08/23(木) 21:44

いのうえさんは江戸っ子っぽいというイメージで山崎君に
代役を依頼したような事らしいです。
 ホリプロさんの男優さんの中には、武田真治君や藤原竜
也君も居ましたが・・・無理ですよね。
 ともあれ、舞台の成功を祈るばかりです。2週間だけの練
習で多くを望むのも可哀想ですしね。
 色っぽい(確かに!笑)古田さん見てよしとしよう。
 

スタッフへ連絡

  ひ、ひ、ひどい・・・

青猫
2001/08/23(木) 22:20

>色っぽい(確かに!笑)
笑いつきだなんて、古田君が不憫です。(大笑)
武田真治君や藤原竜也君は、売れっ子だからなー、スケジ
ュールがあわなかったのでしょう。残念ね。私は、代役君
を全く知らないので、ふうん??ってカンジでしたが、ク
ッキープリンさん情報で、うひゃあ、まともにお芝居でき
る子なのかしら??? 邪魔はするなよ。と鼻息荒くなり
ましたわ。(まあ、ナニサマかしら)
蛇足なレスでごめんなさい。つい笑っちゃったので。で
は、色っぽい古田君をご賞味してきてくださいまし。

スタッフへ連絡

  山崎裕太くんの演技

かやのねえちゃん
2001/08/24(金) 01:22

「私の青空」でしか知らないけれど、
すっごいよかったと思います。
私のまわりではそういう評判でした…
子役の頃とは、違うんじゃないかな。
「私の青空」のころの、雑誌インタビューとかでも
好印象だったのを覚えています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR