オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 正に「BEST OF ME」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

正に「BEST OF ME」

RE-BORN
2000/06/17(土) 22:58

こんにちは
意外にも、ブライアンファンが多いことがわかって、うれ
しかったです。書き込みしてよかった! 古い方に行っち
ゃいそうなので、再投稿します。

今回も2日続けていきましたが、前日はライトのトラブル
などもあり、曲も昨日の方がよかったと思います。一晩で
柔軟な変更ができるのも、ベテランならではですね。
3人になった寂しさは、昨日のステージからは感じられま
せんでした。

ブライアンの来日は、だいたい2,3年ごとくらいですが
次回も必ず行こうと思います。

みなさん、また武道館でお会いしましょう。

テーマ:
タグ:  ライト意外

スタッフへ連絡

 感想&質問

 読む

ひげ丸
2000/06/20(火) 10:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP