オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Backstreet Boys の As long as you love me

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Backstreet Boys の As long as you love me

しょぼ
2000/06/21(水) 11:26

って、あの中の誰がうたってるんですか?みんなリード
ボーカルできるみたいですけど、私はあの声が一番好き
なんです。教えてください。

最近妹にCDをもらって、すっかりのめりこんでしま
いました。(^^)まだまだ若いな。

テーマ:
タグ:  CD

スタッフへ連絡

  私の記憶によると・・・

ヤン吉
2000/06/21(水) 15:04

前に、プロモを見た時、みんなで順番に歌っていたよう
な??記憶があります。歌い出しはニックという金髪のカ
ワイイ顔のBOYだったよ。(確か・・・)
私も彼らの曲、大好きです。

スタッフへ連絡

  うれしい!!!ありがとうございます

しょぼ
2000/06/21(水) 15:43

ニックですか!!!あの人、アメリカの芸能誌の
Beautiful Peopleの中の一人に選ばれたそうです。
ほんとにきれいな顔してるもんね。

ま、顔はおいといて(私も年が年ですし(^^;)
あのかっこいい声は彼だったのか・・・!!いろ
いろヒット曲がありますが、実は他の歌も「彼に
歌わせればもっといい感じになるんじゃないかなぁ」
なんて思うくらい、彼の声に惚れこんでるんです。
曲自体もいいですけどね。私の中ではあの曲が今で
も一番です。イントロ聞くだけでじーん・・・って
なります。

ところでヤン吉さんは Heart and souls について
質問なさってた方ですよね?もうみられました?
私は深夜にやってたのをビデオにとって保存しては、
心が腐った時にみるんです。ヤン吉さんのご趣味に
あえばいいなと思ってます。

とにかく、これで安眠できます。ありがとう。

スタッフへ連絡

  映画も見たよ!

ヤン吉
2000/06/22(木) 07:58

映画も見ました。っていうか見てました。前にテレビでや
ってるのを途中から見たので、題名も気にせず見入ってし
まってた。やっぱり、感動しましたねぇ~。

それにしても、ニックって、そんなすごいんだ。たしかに
一番端正な顔立ちしてる。ほかのメンバーは、アメリカン
ボーイそのものだもんね。しっかーし、素敵!!最近、そ
ーいう男の子ONLYグループに目がいってしまう私。年取っ
たのねえ。

まだ、ほかにお薦めビデオや曲ありますか??
教えて下さいね。

スタッフへ連絡

  Nickのファンですぅ

みみぞう
2000/06/22(木) 23:08

声も顔も大、大、大好きなんです。
一番新しいアルバム“ミレニウム”の中で、Nickの
ソロがあります。
“I Need You”という曲なんですが、バラードです。
聴いててシビれちゃいます。
ところで、Backstreet Boysって映画に出てるんですか?

スタッフへ連絡

  ミレニウム、いいですか?

しょぼ
2000/06/23(金) 11:27

買おうか悩んでるんですよー。
ニックのソロがあるなら、買おうかな・・・

映画は聞いたことないですね。

それからヤン吉さん、映画みられてたんですね。
あれは感動しますよねー。

スタッフへ連絡

  あの~。。。

よーけ
2000/06/23(金) 15:55

ミレニウムじゃなくて、ミレニアムじゃないですか?
ミレニアムだったらすごくオススメです!

スタッフへ連絡

  私もお勧め

ほっぺた
2000/06/23(金) 18:33

詳しくはありませんが、ドラマの挿入歌等がたくさん入っ
てて聞きやすかったです。

スタッフへ連絡

  間違えたかな?

しょぼ
2000/06/24(土) 00:13

私アメリカにいるもので、日本でなんという名前で
発売されてるのか知らないんです。Back Street
Boysの2枚目のCDのことなんですけど・・。ド
ラマって日本のドラマに使われてるんですか?日本
のドラマはみれないんですけど、いい曲ばっかりな
ら買ってみようかな。

スタッフへ連絡

  彼女たちの時代

ほっぺた
2000/06/25(日) 02:31

って言うドラマの主題歌&挿入歌だったんです。
で、お友達が『ミレニアム』を買ってきて
聞かせてもらってはまっちゃいました!

ドラマもよかったです。
とりえのない女の子たちのドラマでした。
共感を得ちゃいましたね。

http://a1.fnn-news.com/jp/b_hp/kanojo/
フジテレビのページです!

スタッフへ連絡

  ありがとう

しょぼ
2000/06/26(月) 12:40

HPみにいきました。なんだかあな生きで投稿されてるのと同じ
ような状況の女性のドラマってかんじですね。共感するはずだ。

なぜか深津えりさんにはずっと惹かれております。

情報ありがとう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP