オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プロ野球ファンとそうでない方もご意見下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

プロ野球ファンとそうでない方もご意見下さい

BUNYO
2002/04/23(火) 12:49

このたび、ニッポンハムファイターズ(本拠地 東京D)が札幌に移転
してしまうという情報が流れております。
私は仲間達と移転反対運動をしておりますが、どんなに署名を集め
たところで観客動員が少なければ全く意味をなさないと考えていま
す。

そこで、野球ファンの方はもちろん、野球なんて見ないという人も
どうしたら球場に足を運んでもらえるか、どうだったら観に行って
もいいかなと思うか等ご意見をお聞きしたいのです。
例えば「入場半券で1杯目ビール半額」「○時以降は入場料半額」
「応援の仕方に特色を持たせろ」などなど。

他球団のファンの方は、その球団のファンサービスのいいところを
教えて下さい。ex.ファンクラブ入会でユニフォームがもらえる

また、関東地方のパリーグ他球団ファンの皆様、Fsが東京ドームか
らいなくなったら所沢か幕張で応援することになります。特に会社
帰りには行きにくくなるのではないでしょうか?
パ他球団のファンの方にもメリットが少ない今回のFs移転に反対し
て下さいませんか?
下記のホームページでも署名を行なっておりますし、一部球場外で
もわずかな人数ですが署名収集員が立っております。是非ご協力下
さい。

東京にファイターズを残す会
http://f1.aaacafe.ne.jp/~tokyofs/

っていうかOZ見てる人にハムファンいるのかなー??不安・・・

 署名しました!

 読む

ロッピ
2002/04/23(火) 13:44

 協力します!

 読む

音奏
2002/04/23(火) 18:01

 署名しました!2

 読む

ずなふぁ
2002/04/23(火) 21:04

 ありがとうございます

 読む

BUNYO
2002/04/24(水) 13:58

 野球ファンじゃない俺。

 読む

TeruG
2002/04/25(木) 00:49

 他人事とは思えず・・・

 読む

おはつ
2002/04/25(木) 10:05

 かなしいです

 読む

akemimi
2002/04/25(木) 16:41

 署名してきました

 読む

あらじん2001
2002/04/25(木) 23:45

 全然楽しくない意見なんですが

 読む

rikki
2002/04/26(金) 09:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP