オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 深田恭子ちゃん、もしかして・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

深田恭子ちゃん、もしかして・・・

お砂糖
2002/07/10(水) 11:09

昨日の「ぷっすま」を見て思ったのですが、彼女目を
変えてませんか?(いわゆる整形)前はもうちょっと
クリッとした目だったのに、昨日の目はやけにクッキリ
してました。メイクのせいかな?とも思いましたが
やっぱりなんか違和感を感じました。実はFirst Love
の時にも「あれ?」って思ったんです。私は前の顔の方が
ほんわかした感じで好きだったので・・・もし整形してたら
ちょっと残念。見ていた方どう思いましたか?
まぁ、芸能人は整形する人が多い、とは聞きますけどね~。
私の勘違いかなぁ。

テーマ:
タグ:  メイク彼女整形芸能人

スタッフへ連絡

 便乗レス

 読む

のんのん1
2002/07/10(水) 13:20

 ニュースの女

 読む

さくらがい
2002/07/10(水) 13:27

 横レス 酒井若菜は?

 読む

hippoo
2002/07/10(水) 19:02

 えぇ?そうなんですか?

 読む

のりちゃんこ
2002/07/10(水) 20:26

 メイクを変えたのか

 読む

ぴんかちゃん3
2002/07/10(水) 20:50

 してしまったと思う。残念・・

 読む

sweetpinkpink
2002/07/10(水) 21:54

 可愛いのになんで・・・

 読む

ake-chan
2002/07/11(木) 15:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP