オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の「スーパーニュース」で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の「スーパーニュース」で

maiko304
2002/08/12(月) 23:19

「かたづけられない女性達」という特集やってたのですが
ゴハンを食べながら観ていた私はいっきに食欲なくなりました。
あのネズミとかゴキとかこわすぎです・・・
普通にゴハン炊いてる炊飯器の液晶の中でゴキがチョロチョロして
るんですよ!
(夢に出てきそう・・・)

話はそれますが、最近「スーパーニュース」の特集って
なんかマニア入ってませんか?
以前「ブラ男」特集やってたときも
気持ち悪くてチャンネル変えてしまいました・・・

テーマ:
タグ:  スーパーニュース女性食欲

スタッフへ連絡

  さすがゴキ・・・?(--;

afurousagi
2002/08/13(火) 05:30

ひゃー(@@)炊飯器の液晶?!
そんなところでも生きていかれるゴキ達ってスゴイ!

しかし・・・最近その手の特集多いですよね。
いろんな局でやってますし。
「何でも屋さん」って、最近ではそういう「特殊なお掃除」が
メインなお仕事になりつつあるくらい、多いんですってね・・・。

私もあんまりお掃除得意ではないけど、あそこまでいっちゃうと
生活すればするほど病んでいきそう(><)
においとか平気なのだろうか?!

でも、そういう特集のちょっとだけいいところは、お掃除した後の
異常な爽快感!(T-T)スバラシイ**
普通になっただけなのにインテリアデザイナーに「お部屋改装」し
てもらった後のような感動を覚えるのは私だけかな・・・(^^;

ちなみに「ブラ男」って何ですか?
初耳!まさか、女装してないのに常日頃「ブラ着用」な人がいるっ
てことでしょうか?(^^;


スタッフへ連絡

  いるらしいですよー(横レス)

南町奉行
2002/08/13(火) 08:23

 南町奉行でございます。

 「ブラ男」とは、まさに「ブラジャーを愛用している男性」の事
です。女装ではなく、あくまでワイシャツの下にブラ。

 「スーパーニュース」は見ていないのですが、某AMの深夜番組
で話題になったことがあり、実際に着用しているというサラリーマ
ンの奥さんや、高校生本人からのハガキが紹介されたりして、「そ
ういう人もいるんだ…」と、正直ビックリでした。
 付けると背筋がシャキッとする(ような気がする)とか、背徳感
がたまらないとか、そーゆー理由で着用しているようです。

スタッフへ連絡

いつだったか、韓国のニュースHP(日本語)で
「日本でブラ男大流行、日本人男性の8割がブラジャー着用」
なんて感じのニュースが掲載されていて、みんなで大笑いして
いたのですが・・・
多少なりとも事実だったとは!

スタッフへ連絡

  恐すぎです・・・( ̄▽ ̄;)

maiko304
2002/08/13(火) 11:00

afurousagiさん、南町奉行さん、むらちょさん、こんにちは!
レスありがとうございます。

しかし、ブラ男怖いですね・・・
もし会社の上司とかがブラしてたらどうします?
しかも「ブラ男の会」なるものもあって
みんなで自分のブラジャー持ち寄って
品評会らしきこともやるそうです・・・
ブラ男の方は奥様も了承してるそうですが
私だったら・・・・気持ち悪くて即離婚ですね(笑)

スタッフへ連絡

  まさか正解だったとは・・・(@@)

afurousagi
2002/08/13(火) 12:22

「ブラ男」・・・この掲示板にも男性いらしてますけど、実際の
着用者の方はいらっしゃらないのでしょうかね(^^;

できたら、「生の声」を聞きたい♪
背中が伸びる以外の「何か」を感じて使用しているのでは?

私なんて、結婚してるけど家ではフリースタイルです♪つまり
ノーブラです。あんなもの、谷間が欲しいときと形がくずれないよ
うにするとき以外はなるべくしたくないくらいなのにな。

でも、もしダンナがやってたらショックです。
さらに私より高級で、しかもアンダーが細かったら許せない!
もうお弁当なんてつくってあげないから~(T_T)(そういう
問題ではないか・・・)

スタッフへ連絡

  検索しちゃった・・・

ゆかり子
2002/08/13(火) 14:04

ブラ男・・・本当にいるんですね。
思わず、検索しちゃいましたよ。

一人のブラ男さんは、ブラジャーをすると気持ちが優しくなるそう
です。
まぁいろいろな理由があって、着けているのでしょうが、
やはり自分の身内や友達がブラ男だったら、
ちょっとショックかも・・・。

その他、トランクスを履く女「トラ女」や、
ブリーフを履く女「ブリ女」
なんて書いてありました♪

ヤバイ・・・なんだか楽しくなって来ちゃったよ。。。

スタッフへ連絡

  見た見た見た見た!

ミニきよ
2002/08/13(火) 11:01


たまたま「かたづけられない女性達」も「ブラ男」も両方とも
見てました。

昨日の片付けられない人達には驚きです。
病気で出来ない人がいるのは知っていますけど、でもそれに
してもバケツいっぱいのゴキブリが出る家なんて・・・
私だったらそんな家に住めないって言うか、家に入れない!

それと、ねずみと一緒に住んでたお宅の女性が
結婚してて、しかも旦那と子供がいた事にもビックリです。
あそこまで酷くて、注意しても掃除が出来ないなら
夫自らやるとかしないのかな???って疑問と、
子供がかわいそうだし、子供の為にも普通だったら出来ない
状態だと思いました。
だって、使われていないみたいでしたけど、
ご主人のベットの上にもねずみのフンらしきものが点々と
してたし、あちこち家中がフン(ねずみ)だらけ!

そんなキッチンでご飯を作るですってぇ????????
と、目が丸くなりました。
あんなキッチンでお弁当を作られていたら気持ち悪くて
食べられません。私から見たら、あの状態だと通常の家での
食事さえも気持ち悪いと思うレベルなのに、
よく弁当あそこで作って持って行く気になるなと思いました。

それからブラ男ですが、女性の私もビックリ。
衣類収納ボックスにギッシリ詰め込まれたブラジャーの数々。
私よりすごい持ってるんですもの。
すごく太ってて男性でも胸があるから・・・とか言うなら
まだなんとか納得するけど、自分のお父さんくらいの普通の
男性が、サラリーマンで普通にスーツ着て平然として
会社に出かけて行くのに、上着を脱いだらブラの線が
クッキリ!胸もしっかりボリューム!なんて・・・・
それと、銭湯にまでブラして行っちゃう男性もいましたね。

なんだかこのニュースでの特集を見る度に、日本はこれで
いいのか?????と疑問を感じてしまいます。
それと同時に、我が家はまだ全然マシなのね。
と思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  ブラ男目撃談...

ミノラ~
2002/08/13(火) 12:40

今年初め、東京駅八重洲地下街の某下着ショップで堂々とお買い物
してる40代ぐらいのオヤジを目撃しました。
相手をする店員さんも、困惑気味で見るに耐えられず私は店を
後にしました。
オヤジの手には、すでに5,6枚のブラが...
確かにセール中だったけど、怖かった...

スタッフへ連絡

  私もブラ男目撃しました!!

*minachan*
2002/08/13(火) 13:19

駅のホームで並んでいたとき
斜め前にいた男の人の格好が変だったんですよ。

赤いサンダルに細身のパンツにピンクのシャツに
バーバリのバックを胸に抱き
耳にはイヤリングをして・・・・
でも顔は男なんですよ!
化粧とかもしてなくて。

なんだこの人?
女装にしては化粧してないし・・・
って思いながら電車に乗りこもうとその人の後ろに並んだ瞬間

なんと

ち・・・ちちバンドがぁあ!!!
透けてるではないですかぁああ!!

なんなんですかぁああ、あなた!!
って感じでした。
単に女モノの洋服が好きなだけなのかな?
う・・・ん。
でも気持ち悪かったです・・・。

スタッフへ連絡

  夢に出てきちゃいました。。。

バンドエイド
2002/08/13(火) 11:23

昨日のあの特集はキョーレツでしたよね。
私はお陰でゴキブリがわんさか出てくる夢を
見てしまいました。。。こわかったぁ~。

今日は朝から、台所を隅々までお掃除しました。
気持ち悪いけど、こういう特集があると、
大掃除するきっかけになるのかも?

スタッフへ連絡

  みなさんレスありがとうございます。

maiko304
2002/08/14(水) 00:33

バンドエイドさんがおっしゃってたように
ああいう特集されると家の大掃除したくなりますね(笑)
私も思わず炊飯器チェックしました!

あと、むらちょさん、カワイすぎです!
ご主人がむらちょさんよりアンダー細かったら
お弁当作ってあげないっなんて・・・
思わずわらっちゃいました。

ブラ男の目撃談も多数ですが
ブラ男と女装はちがいます。
ブラ男は、あくまでサラリーマン風なんだけど
ブラ着用。
私は最近Yシャツ姿の男の人の背中を観察するように
なってきちゃいました・・・(≧∀≦)

スタッフへ連絡

  かわいいのはafurousagiさんのことですねっっ

むらちょ
2002/08/14(水) 10:35


アンダーが細かったら
めいっぱい食べさせて、太くしとかないとっっ
あっ、さらにカップが上がったら腹立ちますかねっ

根本的にそういう問題ではない気もしますが・・・

スタッフへ連絡

  ごめんなさいね!

maiko304
2002/08/14(水) 14:26

そうです。お名前間違えてしまいました
すみません!

スタッフへ連絡

  (^^;いやー

afurousagi
2002/08/14(水) 15:38

むらちょさん、わざわざ訂正&アドバイスありがとうございます。

しかし・・・もともとすらっとした彼で、まるまるした私(^^;
は結婚後は「太らせてやる・・・」とひそかに思っておりました。

彼はコンビにライフに飽きていたので、なんでも良く食べてくれた
のですが・・・腹にきてしまって・・・(T_T)
腹だけ出る体質だったみたいです。

ちょっと失敗。
今は、「胸筋と腹筋フェチなの♪」といってダンナに筋トレしても
らってま~す(^^;

スタッフへ連絡

  「胸筋と腹筋フェチなの♪」

むらちょ
2002/08/14(水) 19:44

はっはっはっ

似たような事で言いくるめられて、
微妙に筋トレさせられてます・・・

見た目は太ってないんだけどなっ
(それじゃダメか)

スタッフへ連絡

  えっ!?

土佐べえ
2002/08/14(水) 19:00

その番組見てなかったんですが

>普通にゴハン炊いてる炊飯器の液晶の中でゴキがチョロチ
>ョロしてるんですよ!

って、一体どういう状態なんですか?
炊飯器の上とかじゃなくて中にいるんですか?
そんな事があるんですかーーーーーー!!!!!
だって、そしたらご飯はどうなってるんですか???
そのうちの人たち、お腹大丈夫なんですか?
知りたくない世界を知ってしまった気分です。
でも、どの家でもありうるのでしょうか?
その特別な方たちだけで、普通はありえないと言ってくださ
い…。じゃないと怖くてご飯が炊けない…!!!
お願いします!



スタッフへ連絡

  あれは異常??

maiko304
2002/08/14(水) 22:52

土佐べえさん、こんばんは!
あの炊飯器は、決して炊飯器の上をゴキさまが走ってたのではな
く、
炊飯器に移住を構えていらっしゃいました。
炊飯器の蓋を開けると別に平気なんですが、用は炊飯器の内部に
お住まいだったので、その家の主が
ゴハンを炊こうとすると熱くてパニックを起し
その様子が液晶部分から観察できた様子でした。
(こんなに細かく描写してすみません)
でも、これを書いてるわたしも怖いです。
よくあんな状態で炊いたご飯食べれますよね?
私だったら、もしそんなことになったら炊飯器ごと捨ててしまうと
思います。

でも、最近他の局でも
「かたずけられない女性」たちの特集やってますよね。
TBSの「学校へ行こう」までも・・・
お願いですから、こういう内容は
時間をわきまえて放送していただきたいですね!

スタッフへ連絡

  !!!

土佐べえ
2002/08/15(木) 09:50

maiko304さん、ありがとうございます。
ゴキって本当どこでも住むんですね!!!衝撃です。嫌なの
に想像してしまいました。でも、初めて聞きました。片付け
てないとそうなるものなんでしょうかねぇ。普通住まないで
すよね!!上の発言でもバケツいっぱいのゴキって書いてあ
ったのですが、「なんでそんなに捕まえれるの?」「それは
一体どうやって集めたの?」と嫌なのに想像してしまう自分
が…。あぁ、もう、ホイホイとかバルサンとか買ってこなけ
れば!って気分です。今日ご飯炊くときはきっと液晶に注目
してしまいそう…、(でも万が一苦しむ奴を見てしまったら
立ち直れない!!!)。
その家の方って、逞しいですね。本当、ゴキ駄目なんで、な
んだか、変なところで感心してしまいました。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR