オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Epic 25 おすすめ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Epic 25 おすすめ

white*snow
2002/11/21(木) 21:00

今のBGM  昨日発売されたばかりの1985~1990年代のオ
ムニバス聞いてます。
私は当時は中学生くらいだったけど、背伸び?してアイドル路線よ
りはずれてシンガーソングライターをよく聞いてました。

今の歌もいいけど、やっぱし私はこの年代の曲が心に染みますね。
このなかで一番すきだったのが渡辺美里の♪MyRevoluti
on 。
他に大江千里。
今をときめく??小室がいたTM NETWOK”GET WILD”
バービーボーイズ の ”目を閉じておいでよ”
ドリカムの ”うれしはずかし朝帰り”
など他に5人くらい歌ってる豪華なアルバムですよ。

また。1980~1985までのも売ってます。

ぜひ興味ある人聞いてみて懐かしんでください!!



 

  当時、高校生!

まーぶ
2002/11/21(木) 21:12

・・・の私です。 歌えるわ~このへんは。。。     
 「MyRevolution」の歌詞をノートに書いては 
「そうよっ!夢を追いかけるのなら、たやすく泣いちゃダメ 
なのよぅ~!」・・・って思ってました。         
バービーは「チャンス到来」が好きでした。今もたまに聞いて
ます♪                        
全然古臭くないと思うんですが、どうでしょう??

スタッフへ連絡

  バービーボーイズ!!!

すが
2002/11/21(木) 23:10

バービーボーイズ大すきでした!
私もチャンス到来も好きでしたし負けるもんか!もいまだに聞いて
ます。大江千里も今でもきいてますよ~♪
同じEpicだと大沢誉志幸とか岡村靖幸もはいてますかね~?
あの頃の曲なつかしいなあ~
私もCDさがしてみます☆

スタッフへ連絡

  そして僕は途方にくれる

ayappe
2002/11/22(金) 01:19

大沢さんが大好きでしたー!
当時中学~高校で大沢さんはもちろん、バービーのライブにも
行ってましたね~。
いわゆるアイドルには興味がなく、80年代の洋楽派だったけど
邦楽だったらEpicのアーティストばっかり聞いてました。
大沢さんのおかげでR&Bを知り、今もそれが私の音楽ライフワー
クになっているので、とても思い入れがあります。
多感期だったし・・・。
早速購入しまーす!

スタッフへ連絡

  懐かしいー

Peavey
2002/11/22(金) 09:49

ayappeさんと一緒で、当時私は中学~高校ですかねー(歳がばれ
る・・)私は佐野元春派、友達は大沢さん、千里くんと分かれてい
てコンサートがあるたびに3人で行ってました。
いやー楽しかったなぁ。

美里やバービーボーイズ、TMまでいてこの頃って
エピックの黄金時代ですよね!
私はパチパチよりGB派でしたが、みなさんはどっちを買ってたの
かなー。あとビデオコンサートとかよく行ってました。
この時代の事は書くと延々と長くなりそう・・・。
私もさっそくCD買いに行きます!

スタッフへ連絡

  気になってた!

いちごべりー
2002/11/22(金) 10:09

きのう新星堂にふらっと入って、偶然目にしました。
あまりのなつかしさにめまいが。。。
当時は中学生。。。大好きだった曲ばかりでかんどー!!しまし
た。
バービーボーイズとか、体育祭で歌ったな~。(なぜ?ってかんじ
ですが。)
2枚とも欲しい~~!(>ω<)

スタッフへ連絡

  「パチパチ」!

まーぶ
2002/11/22(金) 10:41

わははは!なつかしい~!買ってました!        
一番初めに、チェッカーズの尚之氏がソロで表紙を飾った時
に即買い!たしか4号ぐらい・・・?          
そこからかなりの年月にわたって買ってたな~。。。   
まだ実家にバックナンバーがあるかも?         
                           
デビューしたての BOOWYの記事が、すーごくちっちゃ
かったのを覚えてます。 

スタッフへ連絡

  バービー♪

幾美
2002/11/22(金) 19:19

横でごめんなさい。
バービーの「chibi」が大好きでした。
当時、中学2年生で、
今思うと歌詞の意味もどこまでわかってたんだか・・・
でも、わかったような顔して切なくなったりしてました。

スタッフへ連絡

  ライブも楽しみですね!

みさっちゃん
2002/11/22(金) 10:09

EPIC25のライブもすごく楽しみです。
私は渡辺美里のファンなのですが
岡村靖幸も大好きなので
久々の生岡村くんに会いたいなぁと思っています。

きっとチケット争奪になるんだろうなぁ。(涙
絶対に行きたいです。

スタッフへ連絡

  ビールをたくさん飲みました

あすか133
2002/11/23(土) 14:03

エピックのCD、2枚とも買ってさっきも聴いて
いました(^-^)♪いい選曲!
私は佐野元春や千里、美里、TM、バービーが特に
好きでしたね。あ、過去形でなくて今も好きです。
渡辺徹もエピックだったなんてビックリです。

ライブのチケット、みさっちゃんさんも言われていますが
すごい競争率でしょうね!
ビールのキャンペーンのシール集めるために箱買い
して25口分応募しましたけど、どうかなー?

スタッフへ連絡

  ライブって??

キャラメルテイスト
2002/11/24(日) 20:16

今頃ここをチェックしてたら懐かしいバービーの話題が!!
ライブというのは、誰が出るのですか?
まさかバービーも?
解散の時までファンクラブに入ってて、私の中学&高校はバービー
のライブの思い出で一杯です。
岡村靖幸も好きで、確か6年前の武道館コンサートに行って、
変わり果てた巨大な彼を見て悲しかった記憶が..
誰か詳しい情報を教えて下さいませ~

スタッフへ連絡

  LIVE EPIC25

みさっちゃん
2002/11/25(月) 13:02

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/EPIC/EPIC25/

ここにライブのことが記載されています。

バービーボーイズは今のところ出演予定にはなっていませんが
ここのサイトに「出演」として載っている渡辺美里も
ファンクラブでの通知は「出演予定」になってたりします。

and more...ともあるので
まだまだ増えるかもしれないですね。

チケット取れると良いなぁ。
あすかさん、かなり飲んだんですねー!
スゴイ!!

スタッフへ連絡

  すごい♪

キャラメルテイスト
2002/11/28(木) 23:29

ありがとうございます!
さっそく見てみました。
懐かしい&信じられないメンバ-集合ですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR