オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. NO.1にならなくてもいい~♪ってなってるし!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

NO.1にならなくてもいい~♪ってなってるし!

幾美
2003/04/09(水) 22:06

この世の女性はそんなにみんなして
SMAPを愛しているの???

と、思ってしまったanan好きな男ランキングでした。

SMAP、嫌いじゃないんですけど、
周りに実際にいないんですよね、
「男はやっぱり木村拓哉よね!」っていう人が。
ちなみに私は2位の福山さんのほうが好きなんです。
人間味があって、顔も好みなので・・・。

みなさんはどちらかと言えば、
1位と2位、どちら派ですか~???

テーマ:
タグ:  ランキング女性SMAP

スタッフへ連絡

  ふむふむ。

まーぶ
2003/04/09(水) 22:54

つい買ってしまいました。その雑誌。          
で、私はといえば13位の方がほんのり好きです。。。  
                           
友人に、デビュー当時からの木村君ファンで、3年ぐらい前
から福山君も好き!という人がいます。時代のツボを押さえ
る女・・・。                     
                           
どちらがスキか~と聞かれると・・・          
トークがうまい、性格が笑える、いいやつそう!?    
という理由で福山さんに1票。             
木村君は単純に顔が好みです。             
いつ頃からか、「人をナナメに見てる」様な笑顔がひっかかっ
て、素直にファンだといえなくなりました。       
本当かどうかわかりませんけど、知り合いの知り合い(?)
が偶然クラブかなんかで会ったそうです。そのときの対応と
か聞くと「う~ん、イカスぜ!」と思うし、雑誌のコラムなん
かを見ると、こんなこと言う人なのか?!とブルーになる
し・・・。                      
ま・なんだかんだ言って小まめにチェックしてるってことは
私も好きなんでしょう!                
                           
ところで、私は「きちんとSMAPが全員入ってる」のが気に
なります。これはどんな人が選んでいるの・・・?    
  

スタッフへ連絡

  私も不思議に思っていました

えみごろう
2003/04/09(水) 23:56

SMAP全員が10位以内にランクインしてますよね。
う~む・・・

私もこのアンケート参加しましたが、2位の福山派です。
かれこれ10年近くファンです。

キムタクはベストジーニストみたいにananでも殿堂入り
とかしちゃうんでしょうか???

スタッフへ連絡

  私も断然福山~!

papi000
2003/04/10(木) 09:56

です。
私も、前から思ってました。。

回りに、「福山よりキムタク!」なんて人一人もいないし…
中身も外見も、福山派♪

やはり、ジャニーズファンは強し?!なんですかねー??

スタッフへ連絡

  う~ん…

愛七
2003/04/10(木) 12:00

私も福山さんの方が好きです。
私の周りの友達も福山さん派ばかりですよ。
なんで、木村さんのが上なんでしょうか???

スタッフへ連絡

  私もです

くみこ1029
2003/04/10(木) 12:10

福山さん大好きです~。
私の周りも(男性も含め)福山ファン多しです。
やはり事務所の力なんでしょうか?

スタッフへ連絡

  わたしだけじゃなかった!

minut
2003/04/10(木) 15:20

わたしの周りは福山ファンばっかりなので、
キムタクってそんなに人気があるのかな、って
いつも思っていました。

やっぱり皆さんも、おかしいと思っていたんですね~。

そしてSMAPがみんな10位以内に入っていることと、
毎年「堂本光一」「堂本剛」ではなく
「キンキキッズ」でランキングされているのが
不思議です・・・

スタッフへ連絡

  福山は完璧(笑)

ryoko-k
2003/04/10(木) 18:20

私の中で福山雅治はまさに理想の男性。
何で木村拓哉が人気があるのかな??
スマップファンには申し訳ないですが、
5人ともあまり・・・と思ってしまいます。
強いて言えば木村拓哉はかっこいいのかもしれませんが
私の好みではない(笑)!!

キムタクのことを一度も「かっこいい」と
思った事のない私って変なのかな??

横ですが、キムタクって年を重ねるごとに
綺麗な顔になっているような気がします。
全然老けないと思うのは私だけでしょうか?
仲居くんや草剪君はだんだんおじさんぽく
なっているのに(^^ゞ

スタッフへ連絡

  わたしは…

narulyn
2003/04/12(土) 00:29

久々に木村拓哉さん主演ドラマを見て、年とったなぁ~!
って思いました。反対に中居クンの方が生まれ月からいくと
上なのに、変わらず若さがあるなぁって。。。
剛君は、このところのドラマと映画でわたしはしびれている
ので(笑)、年相応に素敵に見えます。

あ、福山さんは綺麗だと思いますよ。
ryoko-kさんの意見を否定するつもりではなくて、わたしには
そう見えました、ということで投稿させていただきました。
こんな風に見えてる人間もいるということで御理解ください
ませ。

スタッフへ連絡

  男の人から見ても

ふぁいやーなーす
2003/04/12(土) 11:39

私の友人(男)で町で、キムタクにも福山にも会った事のあ
る人がいるんですが、その人はしきりに「福山は男から見て
もすごいかっこよかった。キムタクはただの渋谷によくいる
兄ちゃんって感じだった。」って言っていました。だから生
の福山は相当かっこいいんだと思います

スタッフへ連絡

  ありがとうございました~!

幾美
2003/04/10(木) 19:11

う~ん、やっぱり福山派が多いようですね~。

10代の子なんかは、ジャニーズファンが多いのかな?
あっ、でも私が福山さんを好きになったのは
高校1年生の時だった・・・!!

キムタクは、普通に見て男前だと思うから(って何様?笑)
好きだって言う人がいてもおかしくないけど
それにしても周りに大ファンって人がいないの
なんでだろ~♪

スタッフへ連絡

  遅レスですが

☆まお
2003/04/10(木) 22:18

木村君ではないですけどSMAPのメンバーのファンです。
ジャニーズのファンの人達って、そういうの(ananやベ
ストジーニストなど)熱心に投票する人が多いから、彼らが
いつも上位に入るんじゃないでしょうかね。
別に組織票ってわけじゃないけど、結果的にそうなってるっ
ていうか...。
(そういう私はアンケートの面倒くささに負けて投票しませ
んでしたが...(- -;;)
福山さんファンの皆さんは、投票されました?


ちなみにSMAPファンの友達20人近くいるけど、木村君
ファンは一人しか知りません...。

スタッフへ連絡

「マメ」な方が多いですよね。
☆まおさんの意見にうなずいてしまいました。
私の妹は熱狂的なジャニーズファン。
特にスマップに関しては北は北海道から南は九州まで
自分まで全国ツアーしちゃってます(笑)

ジャニーズファンの方々は
ジャニーズが載っている雑誌は全て購入している人が
多いと思うので、この結果は納得です。

スタッフへ連絡

  母や祖母は好き

eosutorutukisima
2003/04/11(金) 12:54

私は木タクや福山も特に好きではありませんが年配の方と話をする
と「やっぱりキムタクってすごいな」って思います。誰が見るんだろ
うと思ってた「グッドラック」母は全ての予定より優先して毎週欠か
さずに見ていましたし(別にCD買ったりはしませんがキムタクドラ
マは必ず見ます)、祖母(80)は「今度のコーヒーのキムタクさ
んはダントツだ」などと言ってます。思うに私たち若い世代はいろん
な選択肢があるけど上の世代の人たちにはめまぐるしく変わる良い
男なんてとてもじゃないけど覚えられないし、そうなると知名度の
高いキムタクがトップでありつづけるんだと思います。「窪塚」
「浅野忠信」「カシュウなんチャラ」「オダジョー」なんて存在も知
らない年代って多いでしょう。
もちろん「アンアン」はジャニーズの組織票だと思いますがジャニ
ーズの組織票だけでキムタクがここまで人気があるわけでなく今は
年配の方の支持だと思ってます。
周りの男も「誰々かっこいい」というと「えー!」「全然カッコよ
くないだろう」とか否定しますがなんとなく「キムタクは別格だ」と
思ってる男性って多いですよ。刷り込まれてるって言うか洗脳され
てるって言うか。
当分キムタクの時代は続くと思います。

スタッフへ連絡

  私は・・・

あやあや907
2003/04/15(火) 02:20

キムタクのほうが好きです。なんといっても顔がタイプなん
で・・・肌もきれいだし、歌も上手いし、スマスマで歌の時
はテレビに見入ってしまいます。でも彼ママがキムタクを見
たことがあって、背も低いし、別に普通の男の子だった。っ
て言ってました・・それでも私はキムタク好きです!ちょっ
と前に仕事で剛くんとお会いする機会があったんですが、テ
レビのイメージ通りのすごーく優しい人でした!実物はテレ
ビで見るより全然かっこよくって・・・それ以来、剛くんフ
ァンになりました!ジャニーズはやっぱり一般人とは違うな
あって思っちゃいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR