オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ZEEBRAの奥様 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ZEEBRAの奥様

いおきち
2003/04/28(月) 10:42

ほんとどーでもいいことだと思うんですが、
気になっているのでここに書きこみます。

先日ナイナイの新番組を見ていたら、
ZEEBRAが、最近娘さんが生まれた(第3子と言ってました)というこ
とで、その娘さんに(まだ小さい赤ちゃんでした)メロメロなところ
がTVで流れていました。
それはそれでとてもマイホームパパなカンジだったのですが、
その際に奥様もチラっと画面に写ったときに、
見たら前にCamcanでモデルをしていた美和ちゃんによく似ていた
のです。
お名前も「美和」さんと出ていました。
っちゅーことはやっぱりZEEBRAの奥さんはCancamでモデルしてい
た美和ちゃん、ということなのでしょうか?

昔「HEY!×3」にZEEBRAが出たとき、10歳くらいの息子を連れてア
スタジオに来た~とか言って、息子もチラっと画面に出たことがあ
ったような気がしたので、やっぱり別人かな?とも思ったのです
が…。

美和ちゃん好きだったのでちょっと気になりました。

テーマ:
タグ:  モデル番組赤ちゃんTV

スタッフへ連絡

 美和ちゃんです

 読む

sadako
2003/04/28(月) 10:47

 そうです、美和ちゃんです

 読む

うっこ
2003/04/28(月) 11:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR