オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「こころ」見てますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「こころ」見てますか?

nanahosi
2003/06/02(月) 09:15

私は朝の連続TV小説が大好きで毎回見てます。
今回のオープニング曲は1度聞いて、なんて素敵なの!って
思わず感動・・。毎日本当に心温まります。
しかし、どうしても主人公の「こころ」役の人が好きになれませ
ん。
毎日怒ってるからか、そういうストーリだから仕方ないのかもしれ
まんが、言い方とかがきつくって、朝から嫌な気分になります。
連ドラならではのほのぼのした感じがなくって
他の人が演じればまた違うのかな~とも思ってしまいます。
でも連ドラだからってつい見ちゃうんですけどね~。
みなさんは今回の「こころ」どうですか?

テーマ:
タグ:  オープニング小説感動TV

スタッフへ連絡

 どうしようかなぁ、と悩み中

 読む

ゴリエ644
2003/06/02(月) 10:03

 見てます。

 読む

流星号31
2003/06/02(月) 10:12

 私も見ています。

 読む

運命の人
2003/06/02(月) 10:32

 朝の楽しみが減りました

 読む

おじゃ~
2003/06/02(月) 10:37

 見ずに聴くだけ

 読む

おJAL
2003/06/02(月) 14:50

 わかります、わかります。

 読む

はなこ222
2003/06/02(月) 15:55

 一応見ていますが・・・

 読む

16和音
2003/06/02(月) 17:23

 まんてんよりはまし

 読む

かにー7
2003/06/03(火) 12:12

 まんてんと比較すると

 読む

うきりん
2003/06/04(水) 09:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP