オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先週のおしゃれ関係で・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

先週のおしゃれ関係で・・

きゃらまき
2003/07/24(木) 15:48

伊東美咲さんがゲストだったそうですが、
私は見逃してしまいました!母と妹が言うには、

「顔もスタイルも非の打ち所がないけど、性格が悪そう」

とのことなんです。なにやら古館さんにもタメ口で
生意気な対応?で、最後のお母さんからの手紙にも
涙一つ見せなかったとか。美人なのにさばさばした
性格ってところに好感を抱いてたんですが、
↑が本当ならちょっとガッカリだなぁ~。

いったいどんな放送内容だったのかなぁ。

テーマ:
タグ:  伊東手紙美人

スタッフへ連絡

 え?(横レスです)

 読む


2003/07/24(木) 16:15

 私は結構好印象でした

 読む

くまぞうどん
2003/07/24(木) 18:34

 ちらっと見ました

 読む

ひろうめ
2003/07/24(木) 21:39

 多分・・・

 読む

みわのすけ
2003/07/24(木) 22:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP