オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. HEROご意見頂けた方へ。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

HEROご意見頂けた方へ。

とみみと
2003/08/28(木) 20:02

こぶ美さん、コウ29さん、みぽちんさん、ともかなさん、
marshaさん へ☆
週末に私もHERO見てきました~!!
見終わって、みなさんのご意見が共通してる事
よ~く分かりました!!ワイヤーアクションだらけでしたね。
そして、少林サッカーというのも納得でした。
映像は色彩が美しかったです。映像は映画館で見る価値あり
ですね。
見終わって、みなさんのHEROは誰になりましたか?
私は、無名か始皇帝かな?と思い、一緒に行った人は残剣でし
ょ~っと別れてしまい、他の方は誰だと思ったのか気になっ
ちゃいました。

最後に…ジェット・リーを見てて思ったこと。
なんとな~く、堤真一に似てませんか?
そう思うのは私だけかな???

テーマ:
タグ:  サッカー映画映画館週末

スタッフへ連絡

 おお!

 読む

ともかな
2003/08/29(金) 12:05

 堤慎一さんに似てると思います(笑)

 読む

鳥の子
2003/08/29(金) 12:20

 ジェットリー=妻夫木聡 説

 読む

ゆうりんぐ
2003/08/30(土) 11:34

 私は99の岡村隆史

 読む

tomocchi
2003/09/01(月) 00:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP