オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「恋文」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「恋文」

ジャス吉
2003/10/23(木) 14:28

見る度に渡部さんの選択について考えてしまいます。

自分が水野さんの立場だったら、渡部さんの立場だったらどう
するのか…。
水野さんの立場だったら、夫が、元恋人の元に行ってしまうの
も、行かないのも、複雑な気持ちになってしまうだろうし、自
分が渡部さんの立場だったら好きだった相手の力になりたいけ
ど、今大事な人達を傷つけてそんな事出来るかどうか、したと
してもどこかで死を待ってしまったら…とか。

背中をたたくシーン、原作を知っているからか、本当に切なく
なりました。

ただ和久井さんが健康的な感じで、それだけがちょっと原作の
イメージとギャップがあるような気がします。水野さんが(演
技の一環だろうけど)やつれた感じで、逆のような感じです。

テーマ:
タグ:  ギャップ健康原作背中

スタッフへ連絡

 私も思います

 読む

東京DAYS
2003/10/23(木) 18:03

 背中を叩くシーン(横です)・・・ややネタバレあり

 読む

tacotomo
2003/10/23(木) 20:42

 昨日のストーリー教えて下さい

 読む

sieri
2003/10/23(木) 23:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP