オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「木更津キャッツアイ・日本シリーズ」見てきましたー!

キャラメルマキアート
2003/11/06(木) 00:43

今日、「キャッツ」の映画、渋谷で見てきました。
5人が円陣組んでる姿を見て、おかえり~!!って
感じでしたね。

ネタバレしてしまうとつまらないので、
内容に関しては何も言いませんが、
ビデオを見返してから行ったほうが、
より楽しめることは確実です!

テレビでやってるときは家でひとり、もしくは
友だちと見るぐらいだけど、
満員の映画館で、同じくキャッツ好きな人と
見るのは、楽しかったです。
何度も爆笑したし(^o^)

私も確認したいことがいくつかあるので、
また見に行かなくちゃ。
木更津、最高! クドカン最高! ニャー!!

 やっさいもっさい

 読む

まーぶ
2003/11/06(木) 08:25

 ニャーッ!

 読む

いまじゅん
2003/11/06(木) 10:12

 ニャー!!

 読む

kanagonxxx
2003/11/06(木) 10:37

 MRの表紙

 読む

ダブルシュガー
2003/11/07(金) 00:38

 羨ましい!

 読む

ユリイカ555
2003/11/07(金) 16:19

 昨日、大ヒット記念番組をやってました!

 読む

いまじゅん
2003/11/10(月) 17:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP