オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アユレディ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アユレディ?

were
2003/11/17(月) 01:00

先日こちらのBBSでも話題になっていた
ゲストの工藤静香さん。前回の放送を見逃してしまい
話題だったので時間にはTV前にいてしっかり見ました。
話し方ってキムタクそっくりじゃないですか?
多分年齢のわりには今時っぽい?ワルっぽいしゃべり方が
あまり賢そうには感じませんでしたが、
見ているうちに、悪口言われてナンボ、話題になってナンボ
の芸能人ですから
話題になってTVに釘付けになって見ていた私がまんまと踊ら
されたような気がしちゃいました。
ファンの方ごめんなさい。
本当は性格とか良いのかもしれませんね。
所詮、友達ではないですからこれからもこうやって
(少しは変わったかなぁ・・・とか思いながら)
彼女の話題は気になってしまうんだろうと思いました!

それにしてもあゆちゃんは歌上手いね!
(特にファンではありませんが・・・)
本人よりも聞きやすかったのは何でだろう??

  前回も見ましたが・・・

nano♪
2003/11/17(月) 08:55

今回も見て、やっぱり好きになれません(ファンの方ごめんなさ
い)
wereさんのおっしゃっているように話し方がダメです。
いい年の割に「だよね~」とか語尾を伸ばしたり、なれなれしい
タメ口がどうしても好感持てません。
それから浜崎あゆみさんに対しても「いろんなウワサ聞いてるよ」
などといって話していましたが、そのウワサというのが良いウワサ
ではないのだからわざわざテレビで話さなくてもいいのに・・・と
感じました。しかもそのウワサを浜崎さんは否定したし、いかにも
デマと言った内容なのに。
自分が前回悪いウワサばかり言われたからって浜崎さんに関する
良くないウワサを話すあたりも嫌でした。
歌は私も「AYUちゃん歌上手いな」と思いました。本人よりも
良かったです。

スタッフへ連絡

  前回を見ていませんが。

ハイビ
2003/11/17(月) 10:30

私もこちらで話題になっていたので、今回初めて見ました。

工藤さんしばらくテレビに出ていなかったから、あんな態度だ
ったのでしょうか。テレビに出る顔・表情ではないというか。
ayuとそんなに仲いいのでしょうか。
あまりに馴れ馴れしい態度や言動にビックリでした。

昔はけっこう好印象な歌手だったのに、幻滅でした。
ファンの方には申し訳ありません。

でも、こうして話題になることが芸能人冥利に尽きると言われ
れば、そうかもしれませんね。
こうして私も話題に入ってますし・・(^^;

スタッフへ連絡

  私も見ました

kokoko
2003/11/17(月) 14:58

私も、以前の投稿を読んで、昨日見みたのですが、
....なんか、工藤静香ってどうしちゃったの??
って感じでした。

確かに態度が非常に大きく、どちらが司会かわからない程でした。
昔はもう少し謙虚で頭がいい人のイメージがあったのですが、
今回見てずいぶん印象が変わりました。

スタッフへ連絡

  私も見ました

chinon
2003/11/17(月) 17:15

前回は見ていないのですが、こちらの投稿を見て
今回は見ましたよ!

見てて気持ちのいいものではありませんでしたねぇ・・・。
どうしちゃったんでしょうか?工藤静香さん・・・。
感じ悪いイメージが残りました。。。
(ファンの方すみません)

スタッフへ連絡

  横ですが

maiko304
2003/11/17(月) 17:59

フジテレビの「ayu ready?」の掲示板は
「おもしろかった~~~~~!」
「工藤静香さんの話爆笑しました!」という声が
あまりに多く、ビックリしました。
私は結構批判的な投稿(後味の悪い放送はしないでほしい云々)
しましたが、掲載されませんでした(苦笑)

スタッフへ連絡

  すごい(?)反響ですね

きょうちゃん2002
2003/11/18(火) 18:00

私も、その反響に影響されたひとりです。
けど、3分も見てなかった(笑

他の番組見てたせいもあるけど、あ、そういえば、と思ってチ
ャンネル変えたところ、まず第一に、
え? 工藤静香ってこんな老けてたっけ?
もう30代後半だったっけ?(ほんとは知りません)
40代にも見えるぞ
とちょっとびっくりしてしまいました。
芸能人てそれなりにお金もかけてるだろうから、実際より若く
見えることが多いはずなのになあ、とかいろいろ考えちゃいま
した。まあ、童顔ではないですし、細いから、そう見えちゃっ
たのかな。

で、どんな毒舌が出てくるのかしら、と思ってたのですが、そ
ういう不愉快な話も態度もなかったのですが、とにかく話その
ものが聞いてて面白くもなんともなかったので、また他の番組
に戻ってしまいました。

不愉快~っていいながらも、見てもらえるだけやっぱりいいこ
となのかも。私みたいに、さっさとチャンネル切り替えられる
ちゃうより。

スタッフへ連絡

  見逃しました~

スバチ
2003/11/18(火) 18:19

前回の盛り上がりを見て、「見てみたかったな」と思ってい
たのに、2回目も見逃しましたよ……。
まあ、皆さんのレス読むと、番組見て気分を害した方もいら
っしゃるようですので、見なくて良かったかなとも思いまし
たが。

スポーツ?新聞に、心美ちゃんがインターナショナル・スクー
ル受験を狙っていて、静香さんが英語教育に熱心と言う話題
が取り上げられていたとあったそうですが、出演番組でお母
さんがそんなにどす黒さアピールして良いんですかね?
受験に響かないのかな、インターナショナル・スクール
は…。

スタッフへ連絡


インターナショナルスクールって日本国籍の子供が入学する場合両
親どちらかが英語が喋れないと入れないって聞いたのですが、今は
大丈夫なのでしょうか?(先生との意思の疎通ってどーやってする
んだろう・・・授業参観とか。。)

でも、キムタクと静香の子供なら日本の学校に行って騒がれるより
(松田聖子の子供SAYAKAの入学の時もマスコミがすごくてかわい
そうって思いましたし・・・)
インターナショナルスクールの方が子供の為にはいいのかなぁ~な
んて思いますが、心美ちゃんが成長したときにはたしてSMAPが
今の地位を維持しているかっていうものあるか。。。

すみません。。とりとめなく書いちゃいました。
完全に横レスでした。。m(__)m

ちなみに1回目の放送みて、静香って何者?ってちょっと思った一
人です。

スタッフへ連絡

  ハッキリしませんが・・・

umesaya
2003/11/19(水) 13:55

工藤静香さんて、一時期留学してたそうですよ。
語学勉強で。。。

スタッフへ連絡

  しゃべれる??

スバチ
2003/11/20(木) 17:19

記事では、ショッピング中かなにかに、心美ちゃんと英語で
会話していたのを目撃されている、ってあったと思います。
会話って言っても小さい子とだしレベルはいろいろでしょう
けど、留学していたのなら結構ペラペラなんでしょうかね。

スタッフへ連絡

無いです。語学留学していた事があると、彼女の公式HP
の会話にあったのを見ただけです。。。

それがホントなら、何か考えがあっての事かな?結構勉強
好きだったりするのかな?と思いましたが、実際どうだか
分からないので・・・。

済みません。。。ハッキリした事知らずに載せちゃって。

スタッフへ連絡

  同じ事感じた人多いみたいです。

ぷりむ
2003/11/19(水) 20:37

http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1067093449/
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1069053791
/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR