オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日ののいいとも

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日ののいいとも

ジャス吉
2003/12/25(木) 12:24

中居君のものまねの時、香取君の表情がなんとも言えない感じ
だったのですが、どうしちゃったんでしょうか?単に面白くな
かったからかなぁ?(正直、中居君のは、これってありなの?
って感じでつまらなかったのですが。)
草薙君は自分が飛ばされていても笑って対応していて、大人な
感じでしたが。(却って、その方が本人にとってはいいのか
な?)

なんだか、見ていて色々想像してしまって。元々、中居君って
他メンを褒めているのか嫉んでいるのか発言が気になる時があ
るので。まぁ、30代近辺の男が集まれば仕事上の色々はある
んでしょうけど。
紅白も大トリらしいですし、そろそろ各自ソロになるのかなぁ
とか思ってしまいました。

見ていた方、どうでしたか?

テーマ:
タグ:  仕事大人表情

スタッフへ連絡

  私は・・・

ちゃるまま
2003/12/25(木) 14:06

私は慎吾君が年上の中居君に対して言いたい事を言える間柄だから
こそ、あの”ムッ”とした表情が出来るんだろうなぁ・・・と思い
ました。

あれが中居君では無く、キムタクだったら慎吾君は同じ表情は出来
なかったんじゃないかなぁと思います。

スマップのメンバーってやたらとキムタクの事を気を遣っている様
な気がどうしてもして・・・。

ところで中居君の物まねですけどキムタクは「むむ。結構似てるか
も・・・?」と思ったケド、慎吾君は・・・。
余りにもひどすぎて「こわ~~」と笑っちゃいましたけど。
吾郎ちゃんは似ていなかったなぁ。

剛君は大人ですよね。
実際大人と呼べる年齢ですが。
「まぁ。別にどうでもいいけど」と適当に流したって感じに見えま
した。

スタッフへ連絡

中居君の剛君に対する態度、笑えないなと思ってみてまし
た。「特徴がないからまねできない」とかっていってました
よね。チョナンカンやるとかいくらでもまねできるとおもう
んですよね。

剛君は流してたし、中居君特有のいじりなのかもしれないけ
ど、笑顔の裏に「俺のほうが売れてる」、とか「俺のほうが
華がある」みたいな優越感が透けて見えている感じがして、
不快でした(確かにそうかもしれないけど、本人がいうなっ
て感じです)。

多分このまえのSMAPXSMAPの対談のときに、中居君
の「剛、売れてよかったよね」という発言があって、その時
から、上からものをいう言い方に不快感を感じてたせいもあ
ると思います。

中居くんだって、自分の主演映画でキムタクが石原裕次郎賞
をとったり、すごく落ち込んだ売れない時期があったのに。

あんまり天狗になっていると、中居君は元J事務所先輩のT
さんのようになるんではないでしょうか(笑)?ちなみにわ
たしはSMAPでは一番剛くんが好きです。謙虚だし、普通
の人っぽいので。中居君はキャラとしてやってるなら、好感
度が下がるので、やめたほうがいいと思います。




スタッフへ連絡

  あの表情は

キラ4649
2003/12/25(木) 14:50

香取君のあの表情はある意味中居君へのフォローだと思いま
す。
ああゆうあきれた表情をねらって中居君もすべりまくりだった
んだと思ったんですが・・・・・・。

スタッフへ連絡

  いい気持ちはしませんでした……

Iarata
2003/12/25(木) 15:22

以前は中居くん、こんなじゃなかった気がするのですが。
ここのところ、他のメンバーをネタに(しかも馬鹿にするみ
たいに)することが多くて、正直ちょっと不快です。
なんだか、金スマ・うたばんをやり始めてから、
その傾向が強くなってきたような気がします。

香取くんの表情ですが……
あれってネタなんでしょうか。
私は、ちょっと本気も入っていると思って見てました。
コンサートの時も、香取くんと中居くんは
少々仲の悪そうな感じが見えて……
そんな時、剛くんが出てくると和みました。
あの決して作っていないだろうと思われる、
控えめなところが荒んだ場(苦笑)を和らげるのでした。
最近はもっぱら剛くんを応援している私です。

スタッフへ連絡

  納得でした

ゆん0471
2003/12/25(木) 21:59

私はあの落とし方、わかるなぁって思いました。ここ2・3年の
剛と中居くんて本当にいい関係になってきたなぁって思っていた
ので。二人でお互いを落としあったりするトークも
つよぽんも中居君相手なら繰り広げられるしあれは剛が相手
だからこそ出来たんだろうなって思います。
落としあえる仲こそ上手くいってる証拠だなって感じました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ジャス吉
2003/12/26(金) 18:58

色々な見方があるんですね。
打ち合わせしてたのかなーとも思ったのですが、ああいう席で
冷めた感じをだすのって、どうなんでしょうね…。

中居君、最近見かけるとよく嫌なことを言ってて、どうした
の?って感じだったので、余計にそう思うのかなぁ。

関係ないけど、紅白&大トリ、中居君は直前まで「下手」を売
りにして、キムタクが何か外した発言した後、酔いしれて熱
唱、香取君は来年の宣伝、後の2人がフォロー…って想像して
しまいました。ドラマの主題歌だったけど、他局だし話題にな
らないんだろうなぁ…。作者も出てこないだろうし…。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP