オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中野美奈子アナと伊藤英明 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中野美奈子アナと伊藤英明

resort^o^
2004/02/23(月) 11:11

写真週刊誌に写真撮られてましたよね!

中野美奈子アナってかわいいとは思いますが
毎朝のめざましテレビを見てて「この人本当にアナウンサー?」
って思ってしまいます。いつもカミカミで漢字の読み間違いも
多いし、本当に不愉快になるので・・・
だから伊藤英明と熱愛!と出たときは、確かに中野アナは
かわいいけど、でも・・・とちょっと腑に落ちませんでした^^;
同じような意見の方、いらっしゃいませんか~?

 最近は慣れた。

 読む

あじゃ
2004/02/23(月) 11:27

 あの人は・・・

 読む

めぐむ005
2004/02/23(月) 13:47

 同感、同感!!

 読む

ぐり松
2004/02/23(月) 14:29

 中野アナって可愛いですか?

 読む

エドワ~ド
2004/02/23(月) 22:05

 違う意見ですが

 読む

junjun
2004/02/24(火) 09:57

 そーかなー

 読む

chebu
2004/02/24(火) 19:54

 近くに…

 読む

たらもんど
2004/03/01(月) 12:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP