オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宇多田ヒカルコンサート行ってきました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

宇多田ヒカルコンサート行ってきました!

ゆきりんこ
2000/08/22(火) 15:00

宇多田ヒカルのコンサート行ってきました!
昨日千葉マリンでの宇多田ヒカルコンサートに行ってきま
した。
私は千葉に住んでいるので千葉マリンは近いですが、千葉
県民以外は遠くて大変でしたね。
しかも駅から遠いし。
私は友達がチケットを取ってくれてアリーナ席だったんで
すが、前の男の人が大きくてあんまり見えなかった...
でもそれでなくてもアリーナの後ろの方だったので双眼鏡
は欠かせませんでした。これから行く人は絶対に持ってい
ってください。
無くても会場で売ってます。(でも結構高い...)
コンサートはとっても良かったです。東京ドームと違って
音もいいし!
椎名林檎のモノマネが最高に似てた...
尾崎豊の「I LOVE YOU」も歌ってくれてとっても感動しま
した。
そして、最後に花火が上がって綺麗でしたよぉ。

  私は今日行ってきます!

OZONE-CO
2000/08/22(火) 16:21

会社を5時に早退して行ってきます!
ゆきりんこさんと私も同じくアリーナなんです。
私はDブロックなんですよ。やはり双眼鏡は必要ですか?

昨日は私の友人が行ってきたんですが、電話で「シングル
の曲しかのれなかったからそんなによくなかった。。。」
と言われてしまい(私が取って譲ったチケットだった
のに。。)ちょっと落ち込んでいたところです(苦笑)
でもゆきりんこさんの投稿を読むととても楽しかったのが
わかるので私も気分がノってきました(笑)
物まねも見れるといいなあ。。。。いってきまーす!!

スタッフへ連絡

  8/22行ってきました★

菜生ちゃん
2000/08/22(火) 23:56

私も最高に良かった。アルバムの曲もカバー曲もよかっ
た。スタンドの席だったけど良かった。より一層ファンに
なりました。
かわいかったし・・・

スタッフへ連絡

  私も行ってきました~

はなりんご
2000/08/23(水) 00:24

私も21日に行きました。3塁側で2階だったのでヒカル
ちゃんはちっこかったですがとても楽しかったです。
実は私はあまりファンではなかったのですが、友達に誘わ
れて行ってみたらもう感動!やっぱり歌うまし。鳥肌が
たちました。私はオズネームでわかるかもですが椎名林檎
さんのファンです。なので林檎さんのモノマネは80点っ
てトコかな?一番似てたのはクレヨンしんちゃんかな~
(笑)。でも特徴つかんでたしけっこう長いフレーズで歌
ってくれたので満足でした。
 最後の花火もとっても綺麗で暑かったけどとても楽しか
ったです。

スタッフへ連絡

  見ました22日

まさっちゃ
2000/08/23(水) 00:37

とってもヒカルちゃんかわいかった。
A-HAのTAKE ON MEなんてすごくよかった。
でも、1番は普通のファーストラブ。
アメリカでもがんばってほしいです。

スタッフへ連絡

帰りの電車の混み具合なんかどうでしたか?
上りはぜんぜん乗れないって聞いたのですが。。。
だから、次の駅まで歩いたとか。
ちょっと遠いので、車で行くことにしたのですが、
駐車場なんかも混んでるでしょうね。

尾崎の歌はぜひ聞きたい!
私は1階席なんですが、前から2列目の席なんで、
アリーナの後ろの方よりは何とか見えると思うんだけど…
昼間はイクスピアリにも行って、楽しい1日にしたいと思い
ます!!

スタッフへ連絡

  22日に行ってきました!

sumomo
2000/08/23(水) 15:45

って時間的にもう見られないですね・・・。

私達は会場から歩いて来たので、(しかも少し遠回りし
た)駅についたのが10時。運良く電車は座れました。
退場は、ブロック別に指示があります。が出れば同じ。
すごい人だけど、私の乗った10時9分は思った程では
無かったけど、ディズニーランドの終わりがちょうどの
時間なので、舞浜でちょっと混みました。

それにしても宇多田、とても良かった。
クレヨンしんちゃんのマネは無かったなぁ。残念。
私は、アリーナAブロック、前から10列目でバッチリ。
今年の運は全部使っちまったぜ!って感じでした。
私は尾崎のI LOVE YOU と百恵ちゃんのプレイバックが
良かったなぁ。特にリアルタイムで彼等を知っているし。
尾崎は、持ち歌かと思う程、上手かったです。

昨日は虫も呼び寄せるヒカルちゃんでした!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP