オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体感版「未来日記」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

体感版「未来日記」

まきぼん
2000/08/24(木) 09:58

私、ウンナンのほんとこでやっている「未来日記」の大フ
ァンであります。今週末には映画も公開。こちらも見に行
っちゃおうかなぁと思ってます。あと、今気になっている
のがルナパークで行われている「体感版未来日記」。この
前TVでちらっと映っていて、幸せそうなカップルを見て
いると、今倦怠期(?)な彼とまたラブラブになれるか
も!と期待しているのですが、行った方がいたら最後どん
な気持ちになれたのか教えてください。あと、日記はみん
な一緒なのかなぁ。そうだとしたら、日記の内容はないし
ょでお願いします。

 行ってきましたよ

 読む

AMU
2000/08/24(木) 10:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP