オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長嶋ジャパン!(ネタバレ) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

長嶋ジャパン!(ネタバレ)

カレラ
2004/08/25(水) 00:56

残念でしたね~。
ラストバッターの谷選手に「ホームラン打って~!」って期待しち
ゃったのですが・・・。
オーストラリアって野球、強かったんですね。 
あまりスポーツに関心がないほうなんですが、野球だけは好きだし
応援してました。 でも、いい試合でしたね。 松坂くんも120
球以上投げて5安打1失点はとても良い出来だったのに、打線がつ
ながらなくって残念。
次の試合(3位決定戦)は勝って長嶋さんにメダルを見せてあげら
れるようにお祈りしています☆

余談ですが、谷選手の奥様ヤワラちゃん、帰国しちゃってたんです
ね。 ん~、いろいろ都合があるんでしょうけど、なんか個人的に
は柔道のときに旦那様が一生懸命応援してただけに残って野球の応
援してあげれなかったのかなあなんて思いました。 スタンドで応
援してたら旦那様も打てたかも・・・なんてことはないか。 

 たしか・・・

 読む

伊右衛門茶
2004/08/25(水) 07:09

 新聞では

 読む

萩の露
2004/08/25(水) 10:19

 角度が違うのですが。

 読む

コルク版
2004/08/25(水) 21:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP