オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝からみのもんたは(ーー)勘弁 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

朝からみのもんたは(ーー)勘弁

まどかせん
2005/06/08(水) 15:13

みのもんたが朝に進出していますよね。
今日気付いたんですがすっごい朝っぱらから出てるんです
ね。朝から何時間でてるんだか。

朝のさわやか感がまったくなくてやる気無しみたいな顔イラ
ついてます。見ないようにしてますが、たまたま興味がある
話題だとしばしご観覧・・・あのおざなりな相づちどうにか
ならんのか!今まで夜の番組とか見てもなんとも思わなかっ
たのに朝見たらとても不快でした。なんなんでしょう・・・

たのむから昼過ぎからにして~

テーマ:
タグ:  時間番組話題

スタッフへ連絡

 同感!

 読む

meg1755
2005/06/08(水) 15:41

 同じこと思っていました!

 読む

aloha372
2005/06/08(水) 18:15

 小倉さんも、イマイチ・・

 読む

riemi
2005/06/09(木) 05:25

 平日はパス。でも土曜日はそれほど感じないんです

 読む

akk11
2005/06/09(木) 09:22

 横ですが・・・

 読む

ジャスミン♪095
2005/06/09(木) 11:33

 ストレス解消!!!横小倉&高嶋

 読む

まどかせん
2005/06/09(木) 12:26

 前のラサール石井の方がよかったなあ

 読む

ぽくま
2005/06/12(日) 11:58

 思いっきり横ですみません

 読む

K.ART
2005/06/16(木) 09:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP