オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ガラスの華

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ガラスの華

37
2005/06/20(月) 11:49

 BS日テレでやってる『ガラスの華』ご覧になられてる方い
らっしゃいますか?いよいよ今日で最終回ですね~毎週月曜
日が楽しみだっただけに、何だかちょっぴり寂しい感じがし
ます。
 ジス(キム・ハヌルさん)も色々あったけど本当にこれで
幸せになれるのかしら?ドンジュ(イ・ドンゴンさん)とギ
テ(キム・ソンスさん)もどうなっちゃうのかしら?!予告
を見た限りではクライマックス!!楽しみです!

テーマ:
タグ:  マック

スタッフへ連絡

  ガラスの華 2

チヅリン919
2005/06/20(月) 21:16


私も<ガラスの華>のファンの1人です!
私はMXテレビで毎週(水)に観てるんです!
イ・ドンゴンさんも甘いお顔でステキだけど
キム・ソンスさんのキリリとした眼がダイスキ~

ハラハラしながら観てますよ~!
レスできてうれしいです!

スタッフへ連絡

  ですよね?

37
2005/06/21(火) 22:54

 なかなか「ガラスの華」見てる方いらっしゃらないんです
よ・・・チヅリン919さん、ご意見交換できて嬉しいで
す!!月曜日でBS日テレは終わってしまい、来週からは「プロ
ポーズ」が始まります。悲しき恋歌のキム・ヒソンさんが強気
なお姉さん役で出演してるのとウォンビンさんがドラマ初出演
で話題を呼んだ作品だったようです。MXでは今どこまで放映さ
れてるのでしょうか?

スタッフへ連絡

  ラブレター

チヅリン919
2005/06/24(金) 00:04


ラブレターはMXテレビは今週(火)から始まったばかり!
小さい時におばさんにいじめられたシーンから!

知り合いもはまっていて、「パリの恋人」のDVDを最近買った
ようなので、見終わった頃貸してもらう予定ですよ!

今BSでも最近やったようですね!我が家はBSは7と11しか
観れないんです。。

日本のドラマと違ってな~んかハマリますよね、韓国ドラマ!

またMXテレビは(月)の夜10時~「セクションTV」と言って
韓国のエンタメやってます! たくさん俳優が紹介されますよ!

今週の最後は私のスキなキム・ソンス氏が出てうはうはでした!

スタッフへ連絡

  パリの恋人

37
2005/06/24(金) 11:05

 あたしも『パリの恋人』はまりました~日テレで放送され
たいたんですよ。キム・ジョンウンさんが演じるカン・テヨ
ンが可愛くて揺れる女心を上手に演じていたと思います。パ
ク・シニャンさんやイ・ドンゴンさんもご活躍で、素敵なラ
ブストーリーになっているかと思います。早くご覧頂きたい
です~!!
 
 去年WOWOWでやっていた『夏の香り』も良かったんです。風
景も綺麗でホント良かったですよ!これに出ていらした、ソ
ン・スンホンさんソン・イェジンさん共に完全にファンにな
りました!(これを機に韓国ドラマ見るようになったか
も…)レンタルでもう、出ているかと思いますので機会があ
りましたらご覧下さい。オススメですよ!
 
 MXってチャンネル回してるときに見かけるくらいで、あん
まり気にしていませんでした。情報有り難うございました
(^▽^)ノ

 

スタッフへ連絡

  夏の香り。。ですね!

チヅリン919
2005/06/24(金) 22:00


そんなにオススメなんですね!ぜひ借りて観たいです♪

実は今日韓国ドラマ仲間から「パリの恋人」最近BSで
連続放映したものをDVDに撮ってもらゲットしました☆
いまから楽しみですぅ~♪
その仲間は、パク・シニャン氏のファンなんです。

又近いうちに二人でソウルに行きたいね~(私は一回行った)
なんて話しました☆行ったことありますか?
以前はエステ・買い物・焼き肉を満喫しましたが次回は
コースが増えそうです!

いろいろ情報をありがとうございま~す!37さん!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP