オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女優・松嶋菜々子の今後・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

女優・松嶋菜々子の今後・・・

アロホモラ
2005/11/01(火) 23:32

結婚、出産を終え、ようやく表舞台に出てきた松嶋菜々子さ
ん。
あえて好きでも嫌いでもありませんが。

彼女が活動を休止中、日本はすっかりジウ姫色に染まり、
「あっ、そういえば松嶋菜々子は・・・?」という感じ。

ブームがすっかり冷めた今だからこそ、彼女の女優としての
本当の色(?)が試されるのかなぁ~と思いながら見ていま
すが・・・。

彼女は女優として長生きタイプでしょうか、それと
も・・・。みなさんは、どう思いますか?

 嫌いではないけれど

 読む

千砂
2005/11/02(水) 00:13

 私も

 読む

dry213
2005/11/02(水) 00:33

 個人的に

 読む

マニアック
2005/11/02(水) 01:12

 確かに綺麗だけど…

 読む

ぽんてーぬ
2005/11/03(木) 17:59

 今後というわけではないけど・・

 読む

Thandie11
2005/11/06(日) 10:17

 ありがとうございました!

 読む

アロホモラ
2005/11/10(木) 18:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP