オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長谷川京子さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

長谷川京子さん

あおい340
2006/05/21(日) 20:02

今放送しているおいしいプロポーズを見てびっくりしたので
すが、
長谷川京子さんの感じがずいぶん変わっていてはじめは誰だ
かわかりませんでした・・・。
フェイスラインがほっそりしていて、胸も以前より大きくな
っていてびっくりしました。
顔だけやせて胸を大きくする方法ってあるのでしょうか??

  勝手な憶測ですが・・・

ゆかりん1014
2006/05/22(月) 10:50

ごめんなさい、答え、というより京ちゃんのこれまで、なんです
が。。。
京ちゃんがcancamデビューした頃、(今から9年位前になるのか
な???)ぽっちゃりめの体格でした。
が、モデルはある程度やせていないといけないということで、
相当なダイエットをしました。
そこで、努力の結果、本当に痩せたのはいいけど、魅力的、とはち
ょっと違う体型になっていたんですね。
誌面に出る回数も極端に減ってました。cancamのスタッフにも相
当言われたようです。
京ちゃんはただ痩せたって意味がない、健康的でなくちゃ、という
ことで、栄養バランスにも気を使った正しいダイエットに成功して
表紙を飾れるトップモデルにまで成長しました。
当時の京ちゃんの苦労は後々、cancamにも掲載されてました。

なので、胸を大きくしたというより、もともとある程度胸があった
というか肉はつきやすい体質なんだと思います。
後はそんな体質をうまく利用して、運動を組み合わせてボディライ
ンを綺麗に補正?していったのかな、と。
ご自身でお料理もされて、栄養バランスとか気をつかっていらっし
ゃるみたいですし。

なーんて、100%憶測なんですけど★
京ちゃんのことだから、努力の賜物であることは間違いないんでし
ょうね。

スタッフへ連絡

  あるかも?

kogani
2006/05/25(木) 12:39

こんにちは。
長谷川京子さんは、女性らしくて魅力ありますよねー。
確実なことは言えないんですが、自分で感じる事は
私の場合、女性ホルモン系のタブレット(大豆、ザクロ
とかを使ったりした、いろんなものがありますが)や
コラーゲンドリンクを飲んだりしてると
運動して身体が締まったり体重が少し減ったとしても
それとは別に、胸の張りが感じられます。
まだ飲み始まって2~3ヶ月だけど、先週気になったところで
鎖骨の下あたりが前よりも、張ってる感じがするので
大きくなった訳ではないけど、視覚的にそう見えるんですよね。
洋服を着た時にも、バストのあたりが少し膨らむだけでも
だいぶ違って見えるじゃないですか。
あとは、単純に軽く太るとバストも大きくなるし
女優さんは常に台詞を言ったり笑ったりしてるから
忙しいほど顔の筋肉を使って、顔だけ締まるって事も
あるかもしれないですよね。仕事のストレスで頬が痩けやすい
私の場合、こけると「痩せたねー」って言われるけど
顔だけ痩せたのではなく、こけていて、身体はストレスで
意外と太ってたりもするんですよ。
全部、私のパターンですが参考にならなかったらゴメンなさい。

スタッフへ連絡

  あるみたいですよ~

芍薬乃華
2006/06/10(土) 14:10

最近人気のほしのあきさんも
胸を増やすために一度太って胸も大きくしてから
有酸素運動をして胸を減らさないように
ダイエットをしたとTVで言っていました。
(ほしのあきさんはひたすらあるくと言っていました)
もちろんプロのアドバイザーのもとでやっていたと
勝手に思っているのですが
整形以外に胸を大きく、ほかは細くできるんだなって
思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR