オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日本歴史がわかる漫画本探してます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

日本歴史がわかる漫画本探してます

mao1
2006/08/06(日) 11:41

私は昔から「歴史」が苦手でした。
小学校で勉強するような日本史から、よくわからなくて><

このままでは、とてもマズイと思っています。
子供も読めるような漫画本で始めてみようと思っています。
縄文時代から・・・・時代を追っていくようなものを探してい
ます。
文庫本(単行本)くらいの漫画本を探していますが、
A4以上のサイズのものしか見つかりませんでした。
電車の中でも読みたいので、小さめサイズが希望です。

ご存知の方、教えて下さい!

テーマ:
タグ:  勉強子供時代歴史漫画電車

スタッフへ連絡

 お探しのものはわかりませんが

 読む

りんりん31
2006/08/07(月) 11:03

 お探しのものかはわかりませんが。。

 読む

bonnefille
2006/08/07(月) 12:02

 探してるものとは違うけど

 読む

イブニング娘
2006/08/08(火) 23:59

 歴史漫画とは違うのかもしれませんが・・

 読む

432
2006/08/09(水) 13:23

 文庫は難しいかも。

 読む

yakko724
2006/08/10(木) 13:08

 戦後史のススメ

 読む

dishy
2006/08/11(金) 15:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP