オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昔のアニメで・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昔のアニメで・・・

ごろー
2000/09/19(火) 11:38

どうしても思い出せないものがあるんです。
男の子がみるアニメなのですが、敵がまた格好良くて・・。
正義の味方は普通の人なんですが、敵の人が怪人〇面相の
お面をつけており、それは切れ長の目に白い顔です。
マントをつけていて、長身です。
ご存じの方いらっしゃいますか?
(ヒントが少ないかな・・・でも思い出せなくて)

昔のアニメってとっても良いものたくさんあったから
どんどん再放送してほしいなぁ。パチンコで今すごく
増えているけど、テレビでもやってほしい!
ちょっと前にタイムボカンシリーズがやっていたけれど、
他にもたくさん見たいものある!ケーブルテレビだと
見られるんだろうけど・・・見たい!
そう、思いませんか?

テーマ:
タグ:  アニメテレビ切れ長長身

スタッフへ連絡

 実写じゃないんだよね。。

 読む

Em7-5
2000/09/19(火) 12:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP