オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンサート初体験に向けて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

コンサート初体験に向けて

ハナコ777
2000/09/29(金) 20:07

こんばんわ。ハナコ777です。

実は、J-○ォンpresentsの10月18日(水)横浜アリー
ナで開催されるGLAYコンサートチケットに当選しまし
た。(うれし~♪)
でも、ハナコ777はコンサート初体験でなにもわからな
いのでいろいろと教えていただきたいのです。

1 会場何分前から並ぶものか。
2 会場内や周辺はものすごく混雑するものなのか。
3 場内はどんな雰囲気なのか。

正直、コンサートの気分を味わうのが第一目的で、宿泊代
やら交通代が3,4万かかりそうなのですが(なんせ地方
在住ですので)行ってみようかなあって思ってます。

豆知識もあれば教えていただけますか?

 GLAYは行ったことありませんけど

 読む

red
2000/09/30(土) 00:24

 GLAYなら・・・(横レス気味ですが)

 読む

まき@DCT
2000/09/30(土) 01:47

 ありがとうございます

 読む

ハナコ777
2000/09/30(土) 08:53

 長文ですが・・・

 読む

音奏
2000/09/30(土) 09:39

 わぁ GLAYですね!

 読む

Tonko
2000/09/30(土) 12:40

 またまた、感謝!!

 読む

ハナコ777
2000/09/30(土) 18:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP