オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すっごく昔の番組なんですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

すっごく昔の番組なんですが・・・

ぺちゃ子
2000/12/05(火) 01:57

こんばんは。
みなさんに教えていただきたいことがあります。
何年前か、誰が出演していたのか、まったく憶えていない
のです。
ただ一つ憶えているのは
「一体どうしたら、よいのでしょ~か」
というセリフだけ。
このセリフは男の人が毎回(毎週)言うもので、「~よい
のでしょ~か」の部分は観覧者も一緒に言っていたと思い
ます。
バラエティだったような、悩み相談だったような、・・・
ハッキリしなくて本当に申し訳ないです。
半年くらい前から友達に聞きまくっているのですが、みん
な「聞いたことあるけど思い出せない」、と。
知っている方どうか私をスッキリさせてください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  バラバラエティ友達悩み

スタッフへ連絡

 ちょっと違うカモ

 読む

☆とろ☆
2000/12/05(火) 02:05

 それわっ!

 読む

Em7-5
2000/12/05(火) 09:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP