オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとなつの経験♪こんなノリの曲他にない??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ひとなつの経験♪こんなノリの曲他にない??

優香2000
2000/05/28(日) 12:33

今度、飲み会、、というか、盛り上がる席?がありまし
て、、、何人かで、出し物をするのですが。。

ひとなつの経験。見たいなノリで、ちょっとSEXY?に
やりたいのですが、曲が思いつかなくて。。

ひとなつの経験みたいなノリの曲で他にあったら教えてく
ださい

おじさんも知ってる曲ならBESTです。
でも、そうじゃなくっても教えてください

テーマ:
タグ:  ES

スタッフへ連絡

  ピンクレディーとかはいかが?

はるよん
2000/05/28(日) 13:12

みんなが知っている曲の方が盛り上がりますよね。おじさ
まとかも知っていて、しかもセクシーとかならピンクレデ
ィーはオススメですよ。しかもメドレー。衣装もセクシー
にして振りも完璧にすれば絶対盛り上がります!!あとは
チョットマイナーかもしれないけど、おニャン子クラブの
「セーラー服を脱がさないで」をみんなでセーラー服を着
て、(スカート丈は短く・ルーズソックス)踊る。ありき
たりになってしまったけど、頑張って下さい。最後に本番
の時は、モジモジしないで振りがちよっと完璧じゃなくて
も堂々となりきってやったほうが盛り上がります。

スタッフへ連絡

同じく百恵ちゃんの曲です。
タイトルは…なんだっけ?思い出せないんですぅ。
歌詞は思い出せるんだけど
つづきは
♪いけない娘だと噂されてもいい
恋したときに 体のすみで 別の私が目を覚ますの―♪
というやつです。

他にはキューティーハニーとか いかがですか?
モー娘の サマーナイトタウンも。

スタッフへ連絡

  たしか・・・

はるよん
2000/05/28(日) 18:01

「青い果実」という題名だったと思います。ちょっと意味
深な歌詞でしたよね。

スタッフへ連絡

  アンルイスの・・・

risaori
2000/05/28(日) 21:01

「立ちっぱなしのバットボーイ」なんてどうでしょうか?
かなり意味深です。その他、アンルイス系なら、それなり
にセクシーかな?

スタッフへ連絡

  恋の奴隷 by 奥村チヨ

たんきち
2000/05/29(月) 09:46

やっぱこれでしょ。
ちょっと甘ったるく、鼻にかかった声でうたってくださ
い。最後の”あなた好みのあなた好みの”というところ
は、おじさまのことを指差してあげましょう。

スタッフへ連絡

  誘惑 by 辺見マリ

ちゃ坊主
2000/05/29(月) 12:00

たんきちさんに対抗して(?)。
こっちはどうでしょう。
「やめてぇ~・・・」なんて歌詞です。オジサンなら知っ
てる曲ですよ。

スタッフへ連絡

  そりゃ私の十八番

カエル饅頭
2000/05/29(月) 12:54

またの名を『飛び道具』とも言う。
コレを「演る」際は「必ず」か!な!ら!っず!!
LDで歌う事。これ大事。
なぜかって? 歌えば分かる。
その代わり、それまで優香さんが築いてきたイメージが
崩れる事請け合いです。
でも、「あるイミ」男子には絶大的人気曲となります。

(意中のステキな人の前では、やめときましょうね)



スタッフへ連絡

  絹の靴下 by 夏木マリ

ちゃ坊主
2000/05/29(月) 14:09

おっと・・・忘れとった。これは、友人の○○子が指をク
ネクネさせながら歌ってました。

スタッフへ連絡

  やだなー!カエルちんったら!

カエル饅頭
2000/05/29(月) 14:15

SEXYモノ?なら他にもあるじゃない。
戸川純のYAPOOSというユニットの
「バーバラ・セクサロイド」とか
誰でも大好き「キューティーハニー」とか。

あの、ひつこいようだけど「恋の奴隷」は
LDで、ですよ?
でなきゃいみないんだから。

スタッフへ連絡

沢山のお返事レス有り難いです。
いろいろあるんですねえ。感激!デス

あの、これらの曲は、レンタルCDでありますかね?

買わないとないかなあああ??

ご存知の方教えてください

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP