オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハーフの高校生(男)で芸能人? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ハーフの高校生(男)で芸能人?

かふぇもか
2001/01/23(火) 16:02

ども、かふぇもかです。

今日、井の頭線吉祥寺駅で、12時前に乗ったら、朝に比
べたらすきすきで、楽々席を探して座れたんだけど、わた
しととなりの人の間にちゅうとはんぱな空きがあって、目
の前に女の子がきて「あのー」というから、つめてくださ
いと言われるのかと思ったら、隣の人に「握手してくれま
せんか」と頼んでしてもらって、ささっと逃げていった。
なに、芸能人!?と思って隣の人を見たら、うわー美し
い!いかにもヨーロッパ系の親をもつハーフといった感じ
の高校生の男の子(制服着てた)。そのとなりにはコテコ
テ日本人のおかあさん。でも、わたし全然知らないよーと
ショックだった。誰なんだろう~!?男の子とおかあさん
は「つめてって言われるのかとおもった」と同じことを言
っていた(笑)彼らは明大前で降りてったんですけど、一
体彼は誰なの~!?誰か心当たりのある方、教えてくださ
いまし。

 しみじみ茶

 読む

いやいや
2001/01/23(火) 16:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP