オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大通り沿いのマンション >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

大通り沿いのマンション

(mimi)
2003/03/29(土) 12:41

今新居を探していて、先日第一候補のマンションを見に行きました。
そのマンションは駅から徒歩2分・近隣に大型スーパー有り…と周辺環境はとても
良かったのですが、国道沿いに建っている為一日中絶えずうるさいのが難点です。
(昼も夜も交通量はさほど変わりません。)
国道に面した部屋は一応二重窓になっているのですが、トラックやバイクなどうる
さい車が通ると、二重の効果もあまりなく、かなり音が気になりました。
が、結婚後も会社勤めを続ける身としては駅近&大型スーパーは魅力的ですし、こ
のエリアは人気があり、空き物件がなかなか出ないのでゆっくり悩む暇もない、と
いった状況です。
ちなみに私も彼も大通り沿いに住んだ経験がない為、一日中外の音が聞こえる生活
は想像がつきません。
同じような状況でお住まいの方がいらっしゃれば、ご意見などお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

 大通りでなく小通りですが・・

 読む

オリエンタル.
2003/03/29(土) 13:42

 re:大通り沿いのマンション

 読む

あき1102
2003/03/29(土) 23:10

 住んでいます!

 読む

みさみさ66
2003/03/30(日) 02:49

 ↑私も住んでいます!

 読む

chimi3
2003/03/30(日) 13:03

 目白通り・線路沿い

 読む

かずおと
2003/03/30(日) 22:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP