オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いよいよ再来週です♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

いよいよ再来週です♪

ペンギン25
2003/04/14(月) 17:43

ぺんぎんです
こちらの掲示板では本当に色々お世話になりました。

いよいよ再来週が挙式となり、ホテルへの支払いも終わり、いよいよといったカンジ
です。
ウェスティンに決めたのは、駅から雨にも濡れずに行ける近さと、内装の重厚さ、
そしてホテルマンの質でした。
でも、今振り返って、本当にこのホテルを選んでよかったと思っています。
もし検討していらっしゃる方がいたらと思い、カキコしようと思います。
まず、自分らしい式にするにはどうしてもホテルではなく、持ちこみたい物ってあ
りますよね。特に私は憧れのホテルだっただけに、お得なシーズナルというプラン
で予約はしたものの、あちこちで節約しなければなりませんでした。
でも、持ちこみ料は一切かからないのです。
また、お料理も、試食で少し気になり、相談したところ、副総料理長が自ら相談に
乗ってくれて、値段をそのままで出きる限り変更してくれ、オリジナル料理までつ
くってくれました。
装花も、イメージの切りぬきを持っていき相談すると、デザイン画まで書いてくだ
さいました。
挙式にしても、賛美歌を変えてくれたり、入場の曲を変えてくれたりしました。

本当に全てが自分の思い通りの式ができそうです。
なので、いろいろこちらでは思うところもある方もいらっしゃるようですが、私は
本当にお勧めです。
もし希望の方がいらっしゃれば、仮予約時に紹介カードが有る旨伝えると、飲食代
が5%引きになりますので、是非メールください。
紹介カードをお送りしますよ。
そして色々な情報をお伝えしたいと思ってます。

本当にお世話になりました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  オリジナルデザインプランホテル予約料理節約試食

スタッフへ連絡

 お願いします!

 読む

roo-roo
2003/04/14(月) 18:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP