オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5月11日予定の方♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

5月11日予定の方♪

夏姫☆
2003/05/06(火) 18:16

去年の5月11日に結婚式をした夏姫☆です。
昨年は、この掲示板に助けられて、なんとか思い出に残る素敵なウェディングパー
ティをすることができました。
前日から大雨で、テラスでの挙式もあやぶまれましたが、当日はうす曇りで、なん
とかお天気ももち、式の後に、念願のバルーンを飛ばしました♪
パーティは、友人中心にしたハウスウェディグ形式で、一軒家を貸しきりにしたん
です(^_^)

去年は結婚式準備でばたばたで、新婚旅行にも行けずに、1年が経ってしまい、よ
うやく一周年記念で、10日からカンクンへ行くことになりました~!!

今年の5月11日も、お天気になることを祈っています。
準備ラストスパートで忙しいでしょうが、みなさま体調をくずさないよう、頑張っ
てくださいね!

  励まされました。

るり554
2003/05/07(水) 00:22

上にもカキコしたのですが…るり554です。
5/11挙式予定です。夏姫☆さんと一緒です♪
夏姫☆さんの言葉に励まされました。うまくいくのか毎日心配で…。
私もテラスでの挙式なのでお天気が気になります。晴れるといいな…!

スタッフへ連絡

  私も5月11日です

kazbon240
2003/05/07(水) 08:42

実は私も同じひどりです。実はちょうど一年前に既に入籍済みなのですが、挙式が
未だであった為これでようやく本当に結婚するんだな(したんだな)と実感をもて
るようになるかな?と思っております。
大体の準備は終わり後はぽち袋を用意するだけです。結構これが誰にどれくらいお
渡しするべきか?悩んでしまうんですよね~一緒ですか?

スタッフへ連絡

  お返事有難う☆

夏姫☆
2003/05/07(水) 13:33

るり554さん、kazbon240さん、お仲間ですね(^_^)v
きっとGWも準備に追われて、過ごしたことでしょう・・・。
でも、絶対にいい思い出になりますので、思い残しのないように、できるだけ自分
の望む形でされてくださいね!

私も入籍を先にしていたのですが、全然結婚した実感がわかず、5月11日で区切
りがついたような感じです。
入籍記念日は1周年迎えましたが、結婚記念日は5月11日って感覚ですね♪
カンクンでカリビアンブルーの海を楽しむぞ~!!

ポチ袋は確かに悩みます。
お世話になった気持ちと思いつつも、出費がかさむ時期なので、金額にすご~く迷
いますよね。
私は雑誌の相場にしましたが、メイクさんなどにはちょっと少なかったかなぁ、と
後悔・・・。

当日のポイントは、笑顔&上を向くこと!
後でビデオをみた時に、私は緊張のあまり、下を向いている場面が目立ち、反省で
す~。
頑張ってください(^o^)

スタッフへ連絡

  5月11日挙式&メキシコ予定

ふらめんかー
2003/05/07(水) 22:53

こんばんは。
なんだか嬉しくなってレスつけます。
あっと言う間にGWも準備のため終わってしまいました。
明日は会社休んでリングピロー作成予定です!
ちゃんとできるか、とても心配です。
お天気も良さそうだし、るり554さん、kazbon240さん
思い出に残る一日にしましょうね!

夏姫☆さん、カンクンいいですね~ ベストシーズンって今なのでしょうか。
私たちも10月にメキシコ行く予定です!でも、まだ、「どこ」とは
決めてなく、全然情報がないのですが。
是非是非、楽しんできて、また投稿してくださいね。

スタッフへ連絡

  まだ見てますよ!

夏姫☆
2003/05/08(木) 13:21

こんにちは、ふらめんかーさん。
もうすぐですね!
リングピローが素敵に仕上がることを祈っています♪

メキシコ全般ではどうかわかりませんが、私が行くカンクンは、9、10月がハリ
ケーンの季節だとのことで、去年は断念したんです(ToT)
で、年末年始は、海に入るのがちょっとキツイらしくて、3、4月は旅行代金がぐ
っと上がるので、「じゃぁ、1周年記念で行こう」となり、今に至りました。
5月は旅行代金も下がり、7、8月に比べて、ものすごく気温が上がるわけではな
さそうなので・・・。

ふらめんかーさんもお忙しいでしょうが、素敵な11日を迎えてください。
ハネムーンは前もって予約した方がいいと思いますので、11日が終わったら、早
めに動くことをおすすめします(^_^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP