オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1Day Plan

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

1Day Plan

mashumix
2003/05/11(日) 16:50

アークヒルズクラブの1Day Planを利用された方いらっしゃいますか?ジャパニー
ズダイニングでの親戚+上司の披露宴、夜は、友人の立食を考えています。(挙式予
定は2004年3月)今月後半に下見の予定なので、おすすめチェックポイント、辛口の
チェックポイント等アドバイスください。会員制クラブということもあり、情報が
少なく不安もあります。見積もりのアバウトなものも出ていないし。。。すごく高
かったりして。持ちこみや、時間の融通など、効くのでしょうか?提携店(ドレス・
写真・装花は多いの?)1日貸切で、隣にホテルもあり、インテリアはコンラン!
と、雑誌で一目ぼれしました。お願いします。同じ、1Day Planがある大山ハウ
ス・代々木ハウス。フランク・ロイド・ライトの建築・明日館などと迷っていま
す、

ご参考になれば

カウントダウン
2003/05/11(日) 18:13

私も会員制クラブ(六本木ヒルズクラブ)で悩んでます。会員制って確かに情報が
少ないですよね。アークヒルズクラブのことはよくわからないのですが、六本木ヒ
ルズクラブと同じ会社が経営しているので、場所は違いますが、ご参考になれば、
とおもって書き込みしてしまいました。
この前、下見に行ってチェックしたことは①控室はあるか②式場までの案内はわか
りやすいか③着替え室はあるかなどを見てきました。
やはりホテルと違って、設備が万全というわけには行かないようですが、柔軟に対
応していただけるように想いました。私はオープン前から説明を聞きに行ったりし
ていたのですが、会員制のせいかいつもゆったりとじかんを気にすることもなく相
談できたのが、他のところと違う気がしました。
あと、ウェディングをすると1年間会員権をプレゼントしてくれるとか、他とは違っ
た特典がありましたよ。見積りはホテルと同じくらいでした。(でも悩んでいるん
ですが)。良い会場が見つかりますように!

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

mashumix
2003/05/11(日) 18:58

六本木ヒルズクラブ!ステキですね。話題のスポットですし。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング