オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 写真が不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

写真が不安です

キクコ906
2003/05/16(金) 11:41

以前から、写真だけはちょっと奮発しようと決めていました。
シェラトンでは、外注の写真をお願いすると、持ち込み料として20万円とられま
す。(高っ!!)
最近、シェラトン内の写真館(佐藤写真)があまり上手でないという噂を聞きまし
た。たしかに、会場選びであちこち回ったときに見せてもらった写真より魅力がな
かったという印象があります。でも、持込すると20万だし・・・。
シェラトンで挙式された方もしくは、これからされる方で写真をどのようにしたか
教えていただけたら幸いです。
あと、ドレスの取り扱い保管料が通常3万なのですが、これを無料にされた方がいま
したら教えてください。
シェラトンだけじゃなく、この様な状況の方にアドバイス頂けたらと思います。
よろしくおねがいします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレス写真無料

スタッフへ連絡

 確かに高いですよね。

 読む

あゆみん2
2003/05/16(金) 13:05

 持ち込みは厳しそうですよね。

 読む

takou
2003/05/16(金) 13:41

 持ち込みは厳しいですね

 読む

Kanarin
2003/05/17(土) 22:04

 来週挙式です

 読む

りえりえお
2003/05/18(日) 01:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP