オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父がいない時のバージンロードは >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

父がいない時のバージンロードは

tara30
2003/06/03(火) 00:17

挙式の時、バージンロードは父親と歩きますよね?
ゲストハウスのチャペルで挙式予定なのですが、父は亡くなっているのでいません。
3歳年上の兄がいるので、兄に頼もうと思っていたのですが、母が言うにはまだ兄は
若いし母と一緒に歩いた方が良いのでは、というのです。
確かにお世話になった親と、という意味では納得ですが、母は背も私より低いです
し、女性同士で腕を組んで歩くのは変かな、と思ってしまいます。
もし同じような経験のある方がいたら、どうしたのか教えていただけると嬉しいで
す。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ゲストハウス女性

スタッフへ連絡

 おじです。(今月予定です)

 読む

さいとう いづみ
2003/06/03(火) 01:05

 大丈夫ですよ♪

 読む

よっしー93
2003/06/03(火) 01:09

 私は母と歩きました。

 読む

ぱぉ~ん
2003/06/03(火) 10:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP