オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

パルティーレ大宮ウエディングビレッジで挙式された方。

水包眼ポン
2003/07/02(水) 21:15

こんにちわ(^-^)
10月にパルティーレ大宮ウエディングビレッジで挙式予定の水包含ポンです。
パル大宮で挙式された方にご質問です。
この前合同相談会に行ってきたのですが、会場の装花のイメージがわきません。
最初の見積もりよりちょっとお高くなってドキドキしているんですが(笑)、装花
は基本プランの12万円分だとどうですか???
相談会で見せられたのは35万円プランだったので、基本プランだと少しちゃっち
くなってしまうのかな?と心配しています。
私はイタリア館です(^-^)
お庭にも装飾した方がいいのでしょうか???
入り口は二人で集めたたくさんのプーさんで飾るつもりです(^-^)
みなさんのご意見くださいな。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウエディングプラン基本大宮10月

スタッフへ連絡

 東京ベイだけど・・・

 読む

kuma.com
2003/07/04(金) 19:02

 kuma.comさんありがとうございます。

 読む

水包眼ポン
2003/07/04(金) 21:32

 あまり参考にならないかも・・・

 読む

kanego
2003/07/06(日) 01:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP