オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 招待状の宛名について!(出来れば至急) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

招待状の宛名について!(出来れば至急)

もんきち♪
2003/08/31(日) 18:31

先日彼と、招待状セットを購入しました。
印刷しようと言うことになったのですが、『宛名は、筆ペンか、サインペンで
自分で書くかプロに頼むのが普通で、パソコン(プリンター)での印刷は失礼にな
るらしいよ』と彼が言い出しました。
私は、勿論パソコン(プリンター)での印刷でいいと思ってたので、
びっくりです。
しかも、招待状の紙とかは和風ではないので、筆ペン?と思ってしまいました。

みなさんは、どんな感じでした?
パソコン(プリンター)での印刷で書体は『毛筆』という感じでした?
それとも、プロの方に頼みました?

返信お願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  びっくりパソコンプリンペン和風

スタッフへ連絡

 私は・・・

 読む

tweety♪
2003/08/31(日) 18:47

 プリンターでした

 読む

お気楽とんぼ
2003/08/31(日) 18:50

 まだ間に合いますか?

 読む

lams
2003/09/01(月) 09:18

 私もプリンター印刷でした!

 読む

chimi3
2003/09/01(月) 09:34

 私もプリンター

 読む

チャオ300
2003/09/01(月) 17:45

 筆耕をお願いするつもりです。

 読む

roo-roo
2003/09/01(月) 21:38

 プリンターはちょっと・・・

 読む

こねこ♪
2003/09/01(月) 21:41

 プリンターで大丈夫でした

 読む

ねむねむ031
2003/09/01(月) 22:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP