オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とても残念です・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

とても残念です・・・

はる☆彡
2003/09/04(木) 14:39

みなさまこんにちは。

私はまだドレス選びをしたことがなく、
今週からはじめようと思っています。
こちらの掲示板でいろいろ参考にさせて
いただいて、ジョイフル恵利さんに一度
いってみようかと思いました。
そしてこの間電話で試着の予約のお電話
をしてみたのです。はじめてなのでとて
もドキドキ&ワクワクで電話したんです
が、なんと!電話での対応がすっごく悪
かったのです。偶然悪い人にあたってし
まったのか・・・。(にし○か?さんだった
と思います。)他の店員さんはそうでは
ないと信じたいです。
しかし、ほんとうにここに決めようかと
思っていたくらいだったのでとても残念
でした。
やはりドレスというのは自分の欠点も相
談して自分に合うものをみつけたいので
このような対応が悪いところだと、この
先も不安になってしまいます。
他のドレスショップはいかがなのでしょ
うか。結婚式に携わる職業の方は皆親切
な方が多いのかと思っていました。思い
入れすぎでしょうか。
しかし、お店の方が「は!?」という疑
問の言葉を出していいのでしょうか。
※ここでお願いしようとされている方、
気分を害されたらすみません。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス予約結婚結婚式職業電話

スタッフへ連絡

 残念ですよね・・・・

 読む

サカナヤン
2003/09/04(木) 15:17

 お気の毒~!でも笑顔でね☆

 読む

ももたろう侍
2003/09/04(木) 15:24

 私も同じような経験をしました・・・。

 読む

millie-m
2003/09/04(木) 15:34

 残念ですね・・・

 読む

ライム24
2003/09/04(木) 15:48

 私の対処法!

 読む

BETTY BLUE
2003/09/04(木) 19:25

 わたしは良かったですが・・

 読む

777ny
2003/09/05(金) 08:45

 皆様ありがとうございます。

 読む

はる☆彡
2003/09/05(金) 20:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR