オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジブルーなのかなんなのか。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジブルーなのかなんなのか。。

gano
2003/09/16(火) 11:56

準備が忙しいわけでもなくいろんなことがトントンと進んでしまって
むしろ暇になってしまったくらいのgano@来年5月挙式です。

プロポーズされてこのかた、ずっといいんだろうかっていう不安に押しつぶされそ
うで何度も何度も泣いたり怒ったりして彼を困らせてしまいました。
で、先週気晴らしにと旅行へ行き、なんだか突然気が楽になったなと思ったら
今度は彼の一挙一動がカンに触りだしてしまいました。
前から、何度話し合ってもお互い勘違いの会話が続いたり、お互い否定だけになっ
てしまったりして喧嘩してもすっきりしないことが多かったのですが
昨日の喧嘩はもう相性悪くて無理なのでは??って感じで・・。

私は気が強くて、情緒不安定です。
前はそんなことなかったのに、今の彼と付き合いだし、結婚話が出てから
情緒不安定具合がひどくて、自分でもまいっています

マリッジブルーなのか、彼を本当に好きだと思えてないのかもとか
いろいろグルグルします。

幸せいっぱいの掲示板なのにごめんなさい。

 困りましたね

 読む

東京DAYS
2003/09/16(火) 16:17

 私の意見ですが...

 読む

baby4moon
2003/09/16(火) 22:18

 ありがとうございます

 読む

gano
2003/09/17(水) 14:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP