オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お祝いの品物はいくらくらいがいいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お祝いの品物はいくらくらいがいいですか?

あすひめ
2003/09/18(木) 15:54

度々こちらにはお世話になっています。
以前勤めていた会社の先輩が結婚します。
辞めた後も親しくしていただいているのですが、
「人数の関係で呼べないの~。ごめんね」(お腹に赤ちゃんがいるため、あまりお
おげさにやらないそうです)
と言われました。母体のことを考え2次会も行わないということでした。
とても好きな先輩なので、お手紙とお祝いだけでも・・・と思うのですがお祝いの
品物はいくらくらいがいいのでしょうか?
ご祝儀と同じ、と考えて3万円相当のものがいいのかな?と思いますが、どなたか
相談にのっていただけると助かります。よろしくお願いします。
ちなみに私も近々結婚しますが、そのときは丁度先輩が出産の時期にあたるため、
ご招待しないつもりです。

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  お祝いお腹出産手紙結婚赤ちゃん関係

スタッフへ連絡

 逆の立場でしたが

 読む

ももたろう侍
2003/09/18(木) 16:07

 5,000~10,000円

 読む

パデエタン
2003/09/19(金) 10:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR