オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゴールドプラン利用された方お勧めはありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ゴールドプラン利用された方お勧めはありますか?

麗PIN
2003/10/27(月) 20:32

これから、下見&試食に行こうと思っていますが、お料理がおいしく、スタ
ッフの対応が良いところでお勧めがありましたら教えてください。
検討中は
ホテル海洋 第一ホテル光が丘 サンシャインプリンスホテル 
品川プリンスホテル 虎ノ門パステル です。よろしくお願いします。

ありま~す!

まりぶぅ
2003/10/28(火) 09:19

麗PINさん、こんにちは。
私は今年5月に、ゴールドプランを利用してホテル海洋で
挙式しました。
そのへんについては、最近他の方にレスしたことがあるので、
10/21、10/19に、私が投稿したものを見ていただければと
思います。

双方の親や祖母など年配者から、友人まで、好評でしたよ!
ゴールドプラン、気に入ればすごくお得な話ですよね!
人によっては共済で選ぶ引出物に、自分の気に入ったものがなくて
断念してしまう人もいますが、私はそういうこともなかったので、
結果、新婚旅行までも含めてお祝い金で済ませられました。

何か詳しく知りたいコトあれば、いつでもこの板でご連絡
くださーい。

がんばってくださいね!

スタッフへ連絡

補足・・・

まりぶぅ
2003/10/28(火) 09:47

試食については、ホテル海洋は通常のブライダルフェアでは
やっていません。
本当は、式場選びの条件で食事の味はかなり重要だと思っていたので、
どんなに交通の便・施設の雰囲気が気に入っても、試食して満足
してから成約しようと思っていました。
が、試食会(1万円のコースを半額?)は、定期的に数ヶ月に1回
しかなく、私たちは5月の大安という予約が混みそうな時期を
検討していたこともあり、試食会を待たずに成約してしまいました。

他の式場さんでは、試食会は無料だったり、もしくはかなり安かったり
するようですが、夫が「5000円もするなんてイヤだ!」と言った
ものですから(苦笑)、美味しいかどうかドキドキ・ヒヤヒヤしながら
当日を迎えてしまいました。

でも、もともとホテル海洋に目を向けたキッカケは、私の親友が
ホテル海洋の挙式におよばれしたことがあり「雰囲気もいいし料理が
おいしかったよー」と言っていたことです。
そして初めて行ったブライダルフェアで担当の方が「料理には自信
あります!」と胸を張って言っていたこと。
これを信じて決めました。
ゴールドプランのAだと12000円相当の料理を10000円で
つけてくれますよね。
私は和食にしましたが、テーブルにのっている塗りの和食器の数から
しても、決して貧相には見えませんでした。
味も、私はちょっとしか食べませんでしたがおいしかったし、
気になって後日、弟(→遠慮がなくマズければ絶対マズイと言う)に
聞いたら好評でしたよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング