オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスが決まらなくて困っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスが決まらなくて困っています

みゅんちゃん
2003/10/28(火) 10:42

来年2月予定のみゅんちゃんです。
5ヶ月を切ってしまいましたがまだドレス(WD・CD)が決まりません。

というのも、ジョイフル恵利さんの広告で気に入ったものがあったので
コレにしようと自分の中で決めて安心していたのですが
先日試着に行ったところ、なんとそのドレスのデザインは私のサイズ(7号)が
なかったのです。
大手なのでサイズは揃っていると勝手に思っていたためショックでした。

その後もいろいろ雑誌で探しているのですが、これといったものがなく
時間ばかりが過ぎるので焦っています。
(雑誌の広告だと外人モデルの方がほとんどなので、ピンとこないんです。
ジョイフル恵利はかつての愛読書だったnon-noのモデルさんもいたり
着ている子が可愛らしいので私も着たい!と思ってしまうところも
大きいのですが・・・。本論から外れてごめんなさい。)

かわいい感じのドレスをそんなにお高くない値段でレンタルできるお店があったら
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします★m(._.)m

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  かわいいデザインドレスモデル安心時間読書雑誌CD

スタッフへ連絡

 私も大変でした(長くてごめんなさい)

 読む

みひろ0209
2003/10/28(火) 11:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP