オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. テーブルごとの写真、ケーキを配る >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

テーブルごとの写真、ケーキを配る

まーぴん
2003/10/31(金) 19:37

11月に結婚式を行います
演出についてですが、お色直しでテーブルごとに写真をとり、ドレスの色あてクイ
ズ、デザートの時間にウエディングケーキを配りたいと思っています。本当は再入
場の時にケーキを配りたいと思っていたのですが、どの時間だとメインが出るかで
ないかのじかんで、いくら演出といえどもケーキが出るのはへんと思い、その時間
ではあきらめました。
カットしたウエディングケーキを配った方がいたらどのタイミングで配ったのか教
えた下さい。また再入場の時写真をとるだけでラウンドしたらさみしいものでしょ
うか?
 やった方がいたら教えてください

 参考にならないかな・・・。

 読む

もんきち♪
2003/10/31(金) 23:08

 ウエディングケーキではありませんが・・・

 読む

ノクターン
2003/10/31(金) 23:09

 スミマセン、間違えました(>_<)

 読む

ノクターン
2003/10/31(金) 23:36

 ありがとうございます

 読む

まーぴん
2003/11/01(土) 16:02

 会場にもよるかと思いますが...

 読む

bb777
2003/11/03(月) 01:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP