オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どこかいいところありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

どこかいいところありませんか?

mamiichii
2003/11/20(木) 23:41

2次会会場をイクスピアリで考えています。どこかおすすめの場所はありま
すか?

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  おすすめイクスピアリ

スタッフへ連絡

見かけたです。

supa
2003/11/21(金) 01:03

この前イクスピアリに初めて行ったのですが、モンスーンカフェというお店
に入りました。
中華?というかアジアン料理?なんですが、花嫁さんらしき人が部屋に入っ
て行くのを見かけました。
髪をアップにして、可愛いスーツでブーケを持ってたのでおそらくは二次
会?
モンスーンカフェはチェーン店なのかもしれないですが、おいしかったです
よ。
店員さんも教育されているのか、聞きたそうにモジモジしてるとスグ
に気がついてくれて好感触でした。
彼と ディズニーが経営に参画してるから教育が徹底してるのかな~ なん
て話してました。
お暇があれば味見がてら下見してみてください。
素敵な会になるといいですね。

スタッフへ連絡

前に。。。

ぴこぽんぽん
2003/11/21(金) 02:10

こんにちは。
以前に友人の二次会がイクスピアリのニューヨークキッチンでありました。
お料理はおいしかったです。が、マイクなどの音響設備などは
あんまり整っていないようで、幹事さんが自分達で用意していたようです。
お店が丸々貸しきれるので、前に出ていたモンスーンカフェのように
他のお客さんが居合わせるということはなかったです。
カジュアルな雰囲気だったらよいかもしれませんね。

スタッフへ連絡

アリス

サカナヤン
2003/11/21(金) 10:00

がよく2次会で使われているようです。
テラスに面しているので、良いな~
と思いました。
お店もそんなに大きくないから
貸切で出来ると思いますよ。
ご飯もおいしいと思います。

以前ここの掲示板でプラネットハリウッド
はよくないという書き込みを見たことがあります。

いいところが見つかるといいですね!

スタッフへ連絡

色々あります

圭タン
2003/11/21(金) 13:38

イクスピアリのHPでウエディングや2次会のお店を紹介していました。
良かったらご覧になってください(資料請求もできるようです)。

http://www.ikspiari.com/wedding/

私は友人の2次会が「アリスキッチン」で、前を通って見かけたのはアランウ
オンやクイーンアリスなどです。どれもみな素敵でした。

店がカジュアルか、シックな感じかなどいろいろなので、まずはどのような
雰囲気にしたいのかなど検討なさってください。
たくさんありますよ。

スタッフへ連絡

イクスピアリでやりました

アクセル34
2003/11/21(金) 16:48

mamiichiさん、ご結婚おめでとうございます。

10月@挙式済のアクセル34と申します。
私は、2次会をイクスピアリでしました。

掲示板では、『どこかお薦めの場所はありませんか?』と、ありましたが
2次会の内容によって選ぶお店も変わってくると思います。

お店によって収容人数も違うし、音響設備を使用できる所
出来ない所、貸切がOKな所、一般のお客様と共有の所、
バルコニ-を貸し出してくれて時間によっては、TDLの花火が見える所等々色々
ありましたよ。
それにお店によってもパ-ティプランの内容や料金も勿論違うので、
一度HPで目ぼしい所を検索してから雰囲気を見に行かれては如何でしょう?

あ、それから参考になるかどうか判りませんが、私達の場合は
ゲストが120人弱だった為、プラネットハリウッドしか
取れなかったけど、結果的には○でしたよ(^ー^)

と、言うのは・・・
自分の好きな音楽で披露宴のように入場させてくれたので(最初は、恥かしかった
けど)一般のお客様からも沢山の拍手やお祝いの言葉を頂きました。
それから、式の模様を15分間大型TVで放映してくれたので
2次会から参加した友達にも式の雰囲気を伝えられました。
ドリンクも約100種類位を飲み放題だったので殆どの友達の要望を賄えたようで好
評でしたよ。

mamiichiさん達にとって、一番思い出に残るような2次会会場が
見つかるといいですね(^_^)
これからです。頑張って下さいね!!!

スタッフへ連絡

こんばんは。
私は来年の2月1日にイクスピアリ内のレストランで挙式、披露宴を
した後、2次会をイクスピアリ内のPLANET HOLLYWOOD TOKYOでやります。
11月の初めに幹事をやってくれる友達とパンフレット片手にみてまわりまし
たが、いいなぁ~と思ったところ数件は予約がすでにはいってました。
今回2次会をすることになったPLANET HOLLYWOOD TOKYOは、中が広く、
同じ時間帯に3件くらいできるということでかろうじて予約がとれました。
「2次会の会場を探してて・・。」というと、話を聞くだけでも店員さんも快
く対応してくれるお店が多いですよ。
お店によっては貸切ができたり、一般の人と一緒だったり、いろいろ条件が
違うので行ってみるのが早いです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング