オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タージ・エキゾティカ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

タージ・エキゾティカ

やこやこ0282
2004/03/01(月) 11:34

ハネムーンでモルディブに行く予定です。タージ・エキゾティカにピ~~ンとくる
ものがあり、是非そのホテルにしたいと思っています。
どなたか、タージ・エキゾティカに泊まられたことのある方がいらっしゃいました
ら、感想をお聞きしたくて。。。
モルディブ4泊、シンガポール1泊の予定です。(シンガポール航空利用)

テーマ:新婚旅行 
タグ:  シンガポールハネムーンホテルモルディブ

スタッフへ連絡

泊まりました(長文)

dht
2004/03/01(月) 16:57

タージ泊まりました
同じSQでシンガポール経由です
旅行会社によるかもしれないけどハネムーンと言っておくと、行きの機内で
ウェディングケーキとシャンパンをサービスされました。
シンガポール→マーレ空港or成田の搭乗待ち時間が長かったのがちょっと
と思いましたが
マーレ空港からすぐスピードボードで10分ぐらいで着きます。
私達は夜の到着の便でしたので、ボートに乗りながらの周りの景色は期待で
きませんでしたが、ホテル到着後のラーグンにかかるライトアップされた橋
が印象的でした
下を見ると夜でも魚が見える程の透明度ですので、次の朝の見る海はまた格
別です

施設はちょっとしたショップが(女性ものの洋服、水着、簡単なお土産)
と、ゲームコーナー(使用料無料)ビリヤード、ピンボール、プレステetcな
どができるスペースがあり、ちょこっと暇なときは利用するといいと思いま

エステをされるなら出発前にでも(できるのかな?)予約をしておくといい
ですよでないと、毎日エステをする人がおおいので予約でいっぱいになって
しまいます。旅行会社によると思いますが私は5泊したのにできたのは2回
で、そのうちの一回はハネムーンエステのサービスでした。(日にちが決め
られてます)

レストランは2つあります。ひとつは朝食用だったと思います。
バーもあります。バーから見えるサンセットは必見ですよ
桟橋の上で2人きりでできる一日1組限定のディナーも最高でしたよ

料理も美味しかったです。日本食?まがいものもありました
ルームサービスもなかなか美味しいので是非頼んでみてください。

もちろんダイビングもできます。
スノーケル、フィン、マスク、ウェットスーツ等レンタルでき部屋に持ち帰
る事ができるので、シュノーケリングするなら早めに借りると滞在中ずっと
使用できます。

お部屋の中もできたばかりなのか、すごく綺麗です。
水上コテージなら
お風呂から見える海もいいですし、バルコニーも広々していて最高でした
専用のプールもあるのでゆったり楽しめると思います

すごいよかったですよ。
ただ暇だとあまりする事はないですが、ゆっくりするには最高でした

スタッフへ連絡

とっても参考になりました!

やこやこ0282
2004/03/02(火) 14:13

dhtさん、本当にありがとうございます!
イメージがどんどん湧いてきました☆今、日程を調整していますが、是非是非ター
ジ・エキゾティカにしようと思います。

dhtさんの投稿をプリントアウトして彼に見せようと思います♪
楽しみですっ!!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング