オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 黒のワンピース >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

黒のワンピース

レイチャム
2004/03/04(木) 12:44

今日この過去ログを拝見して黒の服にいろいろ議論されていますが、昨日みればよ
かった!!と後悔しています。昨日黒いワンピースを購入してしまいました。

その黒いワンピースには黒いショールがついているもので、コサージュも黒。購入
したときは、「いいじゃない?」なんて思ったのに、家で再度きてみたら、なんか
暗いかなぁって思い、みんなどうしてるのかなと思ってここに来ました。
新婦は私と共通の友人の結婚式に黒のスーツっぽいのをきていたので、あまり気に
していないと思います。しかし、あまりにも暗い・・・。

結婚式は今週の土曜日(あさって!!)なので、非常にあせっています。
幸いにも靴はまだ買っていないので、派手目のものを購入しようかと思っていま
す。
しかし、コサージュや、ショールはほかに購入したほうがいいかなと思いはじめま
した。黒のワンピースに映えるコサージュやショール(じゃなくても何か羽織るも
の)はどうしたらいいかみなさんの意見を参考にさせていただきたいと思って書き
込みをしました。よろしくお願いします。

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  ショーショールワンピース新婦結婚結婚式黒い

スタッフへ連絡

 メイクやヘアスタイルで

 読む

eyeworks
2004/03/04(木) 13:53

 アクセサリーなどもいかが??

 読む

みさみさっぺ
2004/03/04(木) 14:32

 ありがとうございます。

 読む

レイチャム
2004/03/05(金) 12:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP